【シノアリス】200階層を目指す新イベント開催!

SINoALICE』(シノアリス)にて、新形態イベント「踏破 深淵へ続ク監獄」が開催されます。。また、「SS1点確定10回ガチャ+アイテムセット」が販売が開始されていますよ。

全テノ階層ヲ踏破セヨ 新イベント「踏破 深淵へ続ク監獄」を開催

新イベント「踏破 深淵へ続ク監獄」を、2017年10月31日(火)より開催されます。

本イベントは、「200階層」踏破を目指す新形態のイベントです。

各階を制圧すると初回クリア報酬として「監獄ノ鍵メダル」が獲得できます。集めた「監獄ノ鍵メダル」は、初登場のS武器「咎人の心」や強化アイテムなどと交換が可能です。

さらに特定階層をクリアした人のみが入手できる「称号」が初登場。手に入れた「称号」は「プロフィール」に設定することができます。

従来のイベントとは異なり、より多くのメダルを集めるためには、より高い階層を目指してステージをクリアする必要があります。階層が上がると難易度も上がるので、どこまで突破できるか、限界に挑戦しましょう!

また、到達階数は次回イベント開催時に持ち越されます。

4


目玉報酬として、スキル強化素材として非常に優秀な新武器「咎人の心」が初登場。

この武器を強化素材として使用すると、多くのスキル経験値を獲得できます。

また「咎人の心」を進化させ強化素材に使用すると、スキル経験値上昇量がさらにアップし、従来の最高ランクのスキル強化素材以上のスキル経験値が獲得できる破格の性能となっています。

「咎人の心」のステータスは通常のSレア武器と同等で、SSレアまで進化できる武器の中では装備にかかるコストが小さいため、武器として装備しても活躍が期待できます。

武器を揃えている途中の方は「咎人の心」を武器として使用し、武器が充実している方はスキル強化素材として活用しよう!

5


開催期間
10月31日(火)16:00 ~ 11月15日(水)14:59

6


「SS1点確定10回ガチャ+アイテムセット」を販売開始!

「SS1点確定10回ガチャ」と「オソウジ券×4枚」「ドロップ増加の加護×2個」「経験値増加の加護×2個」がセットになった「SS1点確定10回ガチャ+アイテムセット」の販売が開始!

「SS1点確定10回ガチャ+アイテムセット」は期間中、各編につき一回限定で購入することができます。

1


2


3


SINoALICE ーシノアリスー ・販売元: Pokelabo, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 327.5 MB
・バージョン: 8.1

© 2017 Pokelabo Inc./SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!