【デレステ】せり上がるステージとスポットライト。『秋風に手を振って』のMVはライブ会場そのもの

akikaze_1031 - 1


©2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

デレステ(アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ)』でイベント「LIVE Groove Dance burst」が開始されました。

多田李衣菜・中野有香・相葉夕美の3人が歌う楽曲「秋風に手を振って」と3人が登場するイベントコミュが楽しめます。

今回のMVの舞台はライブ会場のセンターステージ。秋らしくオレンジ色の舞台に立つ3人が夕暮れのような照明に照らされ、儚げな表情で歌う姿がとっても尊いんです。さらに、終盤ではセンターステージがせり上がる場面も。本当にライブを見ている感覚になります。

場面ごとに変わる照明に照らされるアイドルたちに釘付けになるMVですよ。

イベント「LIVE Groove Dance burst」が開始

2017年10月31日(火)、デレステ公式Twitterアカウント(@imascg_stage)で、イベント「LIVE Groove Dance burst」が開始されたことが発表されました。

眩いほどの照明が美しい!

鮮やかなオレンジのステージに立つ3人に、それぞれスポットライトが当たります。

光を受けて輝くアイドルたちが際立ってとってもキレイ。

akikaze_1031 - 2


曲に合わせて照明の色は秋の夕暮れのようなオレンジ色。

切なげに歌うアイドルの表情が引き立ちます。

akikaze_1031 - 3


場面によってかわる照明で、雰囲気もガラッと変わります。3人それぞれ別々の動きをする場面も注目ポイント。

akikaze_1031 - 4


ステージの床には紅葉やイチョウの形をしたライトが映されています。まるで、落ち葉の中で歌っているみたいです。

akikaze_1031 - 5


そして、終盤ではステージがせり上がります。実際のライブではとっても盛り上がる演出ですよね。

akikaze_1031 - 6


広い空間でオレンジ色のステージと数々の照明に照らされるアイドルたち。まるで本当のライブ会場にいるような感覚になります。

akikaze_1031 - 7


今回のMVはなんといっても照明のキレイさに目を奪われました。

楽曲とともに秋を感じられる切ないMVをたっぷりと堪能しましょう!

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ ・販売元: BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 140.0 MB
・バージョン: 3.2.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!