チロルチョコ「きなこもち」がまさかのドリンク化。気になるお味は・・・!?【ミニストップ】

チロルチョコ「きなこもち」がまさかのドリンク化。気になるお味は・・・!?【ミニストップ】


10月31日(火)よりミニストップ限定で販売が開始された「チロルチョコ きなこもちドリンク」。

チロルチョコの中でもかなりの人気を誇る「きなこもち」は、もちもちとした食感のおもちグミが入ったきな粉味のチョコレート。
元々チョコレートである「きなこもち」がドリンクになるとどのような味になるのでしょうか。気になりすぎて夜も眠れません。

・・・というわけで、実際に飲んでみました。

ドリンクになったチロルチョコ「きなこもち」

チロルチョコ きなこもちドリンク」を飲んでみました。

まず驚いたのが香りの再現度の高さ。
これ、完全にチロルチョコ「きなこもち」の香りです!
ただの「きな粉」の香りではなく、「きな粉チョコレート」の香りを感じるところにこだわりを感じました。

また、チロルチョコ「きなこもち」の肝である「もち」感も、液体にトロみをつけることで忠実に再現されています。
「もち」自体は入っていないため完全再現とまではいきませんが、ドリンクだけでここまで「もち」感を表現できることに驚きです。スゴすぎる。

味もチロルチョコ「きなこもち」そのもの
もはやチロルチョコ「きなこもち」を溶かしただけなんじゃないの!?と思えるほど、かなり忠実に再現されています。

チロルチョコ「きなこもち」がまさかのドリンク化。気になるお味は・・・!?【ミニストップ】


今回は冷たい状態のまま飲みましたが、温めてホットドリンクとして飲んでも超絶美味しそう。

チロルチョコ「きなこもち」ファンにオススメなのはもちろん、ファンじゃなくても食べたことがある人全員にこの再現度を体感してみて欲しいです!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.5
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!