【パズドラ】ユーザーが選ぶ! 人気リーダーランキングTOP10!

人気リーダーランキング


10月中募集を行っていた、アンケートの結果を発表します!
この記事では、よく使うリーダーのランキングを大公開! 果たしてどのモンスターが1位に輝くのか・・・?

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


よく使うリーダーランキング

それでは早速、ユーザーの皆様が選んだよく使うリーダーモンスターを、10位からランキング形式で発表していきます!
たしかにフレンドを見てみると、設定されているリーダーがずらり。

第10位

転生クシナダヒメ


第9位

獄翼の龍帝王・シェリアス=ルーツ


第8位

鏖魔ディアブロス


第7位

憤怒の罪・メリオダス


第6位

覚悟の召喚士・ユウナ


第5位

第5位は「カミムスビ」がランクイン。
闇の追加攻撃持ちでありながら、攻撃倍率の出しやすいリーダースキルが特徴ですね。
特に「闘技場周回」で聞く機会が多いのではないでしょうか? 闘技場を周回できるということは、高難易度ダンジョンすらも周回できてしまうということ!
どんなモンスターが出現しても対応しやすいことから、使用率が高くなっているんですね。

凛然の霊央神・カミムスビ
第5位 凛然の霊央神・カミムスビ


第4位

第4位には「転生アヌビス」が入ってきました。
昔では火力も出しづらく「ロマン砲台」なんて呼ばれていましたが、覚醒・転生を経て高火力&高回復の人気リーダーにのし上がりました!
敵のHPや防御力が上がった今でも、十分に通用火力が最大の魅力ですね。
今では【7×6盤面】と組み合わせて、「とりあえずアヌビス!」なんて方も多いのでは?

転生アヌビス
第4位 転生アヌビス


第3位

ランキング第3位は「光イデアル」が選ばれました。
つい先日登場したモンスターではありますが、人気リーダーとしてランクイン。
やはりリーダースキルで操作時間を『3秒』延ばせるのは大きい! 覚醒スキルの操作時間延長なら『6個』必要なところをリーダー1体で補えるほど。
その使いやすさの上、高攻撃倍率とコンボ強化を持っているので、火力も申し分なし!

博愛の彩龍喚士・イデアル
第3位 博愛の彩龍喚士・イデアル


第2位

第2位には「闇アテナ」がランクイン。
高い耐久力、リーダー・フレンド2体の威嚇、火力も出せる覚醒スキル。どれを取っても扱いやすいリーダー!
この性能がモンスター購入で買えるのは、すごいことですよね。ガチャキャラとして排出されてもおかしくない性能です。

帝都の守護神・アテナ
第2位 帝都の守護神・アテナ


第1位

第1位は「ヨグ」! ヨグは人気ですなぁ!
4個消しやドロップを繋げなくとも、高い攻撃倍率がかかるのは強烈ですよね。その火力の高さはダンジョンの高速周回だけでなく、高難易度攻略にもバッチリ!
マルチプレイでの活躍ぶりもこの人気の1つなのかも?

彼方なるもの・ヨグ=ソトース
第1位 彼方なるもの・ヨグ=ソトース


以上、よく使うリーダーランキングTOP10でした! みなさんの推しキャラはランクインしていましたか・・・?
明日のランキングは「最強サブランキング」です。お楽しみに!

注目記事一覧

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
闇アテナは今でもバリバリの人気リーダーだったのですね!
モンスター購入で確実にゲットできるのはずるいですわ〜。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 99.9 MB
・バージョン: 4.0.4

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!