【事前登録】香港や台湾で人気のアクションRPG『HEROES FLICK~光と陰の物語~』ついに日本上陸!

hirohuritop


Subete gamesより配信予定のカジュアルアクションRPG『HEROES FLICK〜光と陰の物語〜(ヒロフリ)』で、事前登録が開始されています。

さらに、登録者数に応じて特典が追加される事前登録キャンペーンと、Twitterによるキャラクター投票イベントが開催中ですよ。事前登録をすると、ゴールドや星4キャラクターが手に入ります。

今すぐ、メールアドレスを入力して事前登録しましょう!

▼下のボタンから今すぐ予約!▼

『HEROES FLICKとは』?

sub1


ヒロフリ』は、簡単なフリック操作による爽快感あふれるアクションRPGです。香港や台湾で火が付き、いまでは世界中の言語で配信されていますよ。

そんな大人気アプリが、ついに日本に初上陸です!

簡単なフリック操作

140


『ヒロフリ』の遊び方はとっても簡単。フリックするだけです!

操作方法は簡単ですが、敵にぶつけるだけではありません。同じフィールドにいる仲間にぶつければ回復でき、攻撃した敵の近くに仲間がいれば、強力なコンボを放てます。

また、ランダムでフィールドに出現する魔法陣の中に入ることで魔法攻撃も可能です。多彩な攻撃手段が特徴的な作品となっています!

シングルプレイも充実

140-1


メインストーリーには20を超える島が存在しており、それぞれにストーリーとダンジョンがあります。ボリュームたっぷりの内容となっていますよ。

また、メインストーリーの他にも、様々なダンジョンがあります。期間限定や、特定の時間にしかプレイできない様々なダンジョンなどが登場します!

マルチプレイも熱い!

友達はもちろん、遠く離れた人とも、遊ぶことが出来るリアルタイム協力プレイもあります。

最大4人で一人4キャラクターを使ってマルチを楽しむことができるため、4×4のキャラクターを操作して戦う、新感覚なマルチプレイですよ。仲間たちと協力して、ワクワク・ドキドキの冒険を楽しみましょう!

涙腺を刺激する重厚なストーリー

『ヒロフリ』は20を超える島が舞台となり、その一つ一つにストーリーがあります。小さな島の小さな出来事が、真相を解き明かす鍵になりますよ。

その膨大なストーリー数ゆえに、登場キャラクター数は800を超え、様々な物語が展開されます。また、主要キャラクターのそれぞれに涙腺を刺激するサブストーリーもありますよ。

事前登録キャンペーン詳細

sub4

ヒロフリ』で、事前登録者数に応じて特典がグレードアップするキャンペーンを開催中です。最大10万人を達成すると強力な装備や★4英雄「カラス使者グルル」、ガチャに使える星石などがもらえますよ!

【特典内容】

1万人達成:5万GOLD
3万人達成:復活ポーション×3
4万人達成:10万GOLD
5万人達成:探索券×5
7万人達成:先駆者の剣+6
9万人達成:★4カラス使者グルル
10万人達成:星石×20

▼下のボタンから今すぐ予約!▼

Twitter投票キャンペーン

main


期間:9月1日(金)からリリースまで

『ヒロフリ』公式Twitterで、キャラクターの投票キャンペーンが開催中です。厳選された4人の英雄のうちお気に入りの1人に投票しましょう!

1位になったキャラクターが、事前登録者全員にプレゼントされますよ。さらに、参加者から抽選で10名に、1,500円分のiTunesカードかGooglePlayカードが当たりますよ。

今すぐ『ヒロフリ』の公式Twitterアカウント(@heroesflickjp)をフォローして、対象ツイートを引用リツイートして応募しましょう!

『AppBank』のアプリを使ってみよう

インストールはこちら→AppBank

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!