【無理ゲー】魔球を打ち返し、ひたすらスマッシュを決めろ! 暇つぶしにちょうど良いカジュアルゲーム

tennis_1104 - 1


今日11月6日は「松岡修造さんの誕生日」です。

松岡修造さんといえばテニス! と、いうことで、手軽にできるテニスのゲームを紹介します。

千本ノックばりにサーブが次々と打たれるのでタイミング良く打ち返す。ただそれだけなのですが、回を重ねるごとに魔球が打たれるなど難易度がどんどん上がっていきます。

あなたは何球まで打ちかえせますか?

スマッシュを決めろ!

画面上にいる黒い人がサーブを打ってくるので、タイミング良く画面をタップして打ち返しましょう。

tennis_1104 - 2
tennis_1104 - 3


タイミングがズレていると「すこし はやいよ!」などのアドバイスが出るので、次打つ時の参考にしましょう。

空振りすると「ミス」になり「残り球数」が減ります。0になるとゲームオーバー。

tennis_1104 - 4
tennis_1104 - 5


最初は簡単なのですが・・・

途中でボールが消えたり、意味わからない弾道だったり、どんどんと難しくなっていきます。

挙げ句の果て、ボールが何個も現れたり、超大きなボールになったりとなんでもあり状態。

tennis_1104 - 6
tennis_1104 - 7


タイミングを合わしてタップするだけのカジュアルなゲームですが、予想もできない弾道に驚き、打ち返せた時の爽快感はたまりません。

通勤時間やちょっとした空き時間の暇つぶしに最適なゲームですよ。

© 2017 marge co., ltd.

スマッシュテニス ・販売元: marge co., ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 17.1 MB
・バージョン: 1.2
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!