『チェインクロニクル3』のPCダウンロード版が配信決定! 事前登録で限定SSR交換チケットがもらえる!

スマートフォン版マルチ・チェインシナリオRPG『チェインクロニクル3』は、PC向けゲームプラットフォームDMM GAMESにて、PCダウンロード版のサービスを開始することを決定しました。

PCダウンロード版とスマートフォン版はデータ連携が可能となっており、既にスマートフォン版で遊んでいる人も、同じプレイデータで遊ぶことができるようになります。

また、配信決定を記念して、11月8日(水)より事前登録を開始しました。事前登録特典として、SSR「ニンファ」と限定SSR交換チケットを事前登録した人にプレゼントされますよ!

事前登録はこちら → チェインクロニクル3

事前登録特典

特典その1

【強運の戦士 ニンファ】(CV:内田真礼/絵:煎茶)
戦士(斬)SSR★★★★★

chenkuro - 2

腕はそれほどでもないのに、常に生き残り、チームに大きな手柄をもたらすことで有名な戦士。苦労が多そうな義勇軍を見かねて、ギルドより派遣された。自身の強運を知ってか知らずか、とにかく気楽で前向き。義勇軍をぐいぐい引っ張っていく。

【スキル】ハッピーストライク
目の前の敵1体に大ダメージを与える。

【アビリティ1】天運
マナスロット時に、マナが2つ以上出やすくなる。

【アビリティ2】ハッピートレジャー
お宝見つけてみんなでハッピー!
戦闘時に敵が宝箱を落とす可能性が上がる。

特典その2

限定SSR交換チケット
第1部登場の45体のSSRアルカナの中から、好きなアルカナと交換できるチケット

chenkuro - 1


PCダウンロード版とスマホ版は連携可能!

既にスマホ版をご利用中のお客様もデータ連携をすることで同じプレイデータで遊ぶことができます。プレイシーンに合わせて、自宅でも外出先でも楽しんでいただけます。

chenkuro - 3


チェインクロニクル3 ・販売元: SEGA CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 217.3 MB
・バージョン: 3.5.0

© SEGA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!