【事前登録】馬、竜、獅子と共に城を落とせ! 新作三国志ゲーム『頂上三国』登場

※このアプリはすでにリリースされています。

sangoku


OASIS GAMESより配信予定の『頂上三国』は、城を奪い取る攻城戦が魅力の三国志ゲームです。

50人を超える武将と、馬、竜、獅子などのマウントと共に三国の世界を生き抜きましょう。
今なら、事前登録キャンペーンが開催中です。キャンペーン限定の赤兎馬が手に入りますよ!

▼下のボタンから今すぐ事前登録!▼

60以上の存在する城を奪い取れ

166


『頂上三国』の目玉は攻城戦です。進攻側と防衛側に分かれ、知恵と武将のスキルを駆使した戦いが始まります。弱者は敗れ、強者のみがこの残酷な戦場で生き残る世界。自分の城を守りつつ敵の城を奪い取りましょう!

攻城戦で大切な「武将スキル」は200を超える種類があり、組み合わせは無限大。臨機応変な対応が求められる戦況では、相手に合わせたスキルを使って武将を強化しましょう。

様々な技とスキルを駆使して、敵軍を完全制圧。様々な種類で60以上も存在する城が、君を待ち受けていますよ!

50人を超える三国志の武将が登場

166-1


50人を超える代表的な三国志の武将が登場
し、最強の軍団を編成することができます。槍兵、弓兵、騎兵、策士、戦車など、部隊の組み合わせによって能力が変化しますよ。自分だけの最強の組み合わせを見つけましょう!

さらに、武将の才能、特訓、仲間との絆、神器などの多種多様な育成システムで武将を強くすることも可能です。強力な武将を育て上げて、天下を取ってみませんか?

個性的なマウントと共に戦え

166-2

『頂上三国』には馬、竜、獅子など様々なマウントが登場します。これらのマウントは、強化・進化・幻化で強化することが可能。バラエティ豊かなマウントの中から、お気に入りを見つけましょう。

さらに、宝物を強化し武将にボーナス効果をつけることも戦いに勝つためには重要ですよ。武将、宝物、マウントを駆使して城を陥落させましょう!

▼下のボタンから今すぐ事前登録!▼

事前登録キャンペーン

166-3

『頂上三国』の事前登録キャンペーンでは、登録者数によってキャンペーン限定の乗物である赤兎馬が手に入ります。今すぐ事前登録して、限定の乗物を手に入れましょう!

【特典一覧】

1,000人:関羽将魂×1 赤兎馬破片×5
3,000人:関羽将魂×3 赤兎馬破片×8
5,000人:関羽将魂×5 赤兎馬破片×10
7,000人:関羽将魂×7 赤兎馬破片×15
9,000人:関羽将魂×9 赤兎馬破片×18
10,000人:関羽将魂×12 赤兎馬破片×20
20,000人:関羽将魂×23 赤兎馬破片×24、青龍偃月刀(★★★殿装備)

『AppBank』のアプリを使ってみよう

インストールはこちら→AppBank

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!