【スクスト】実際のネコが登場する動画公開! 花澤 香菜、杏橋 天音もナレーションとして参加

nekotop


スクウェア・エニックスより配信中の『スクールガールストライカーズ(スクスト)』で、実際の「ネコ」が登場するWEB動画「きょうの隊長さん」が公開されました。

「きょうの隊長さん」は、とある隊長が実際のネコとして登場しスクストをプレイして起こった様々な出来事を撮影した短編動画です。2本の動画が公開されていますので、今すぐチェックしましょう!

隊長さんの1日を覗いてみませんか?

nekodouga6


WEB動画「きょうの隊長さん」が公式サイトで公開されました。「きょうの隊長さん」は、ゲーム内でプレイヤーの隊長がネコである設定を活かし、とある隊長が実際のネコとして登場しスクストをプレイして起こった様々な出来事を撮影した短編動画です。

動画はスクストに登場する女の子がナレーションで話しかける形で進行し、ナレーションには沙島 悠水(声優:花澤 香菜)、杏橋 天音(声優:伊瀬 茉莉也)が登場しますよ。

ガチャで欲しいものが手に入らず落ち込む「一喜一憂する隊長さん」編、杏橋 天音に着せるコスチュームに悩む「悩む隊長さん(あんた)」編の2本が公開されました。さらに、12月中旬にも新たなWEB動画「きょうの隊長さん」が追加される予定です。

今すぐ公式サイトで、隊長さんの1日を覗いてみましょう!

nekodouga5


また、WEB動画「きょうの隊長さん」公開を記念し、『スクスト』公式twitterでオリジナルグッズが当たるキャンペーンが実施中です。動画に合わせて、公式Twitterも要チェックですよ!

スクールガールストライカーズ ・販売元: SQUARE ENIX Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 14.6 MB
・バージョン: 1.8.4

© 2014-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!