【パズドラ】iOS版攻略アプリ シリーズ検索やスキルの複数ワード検索が可能に!

iOS版攻略アプリ スキルの複数ワード検索が可能に!


iOS版『パズドラ攻略アプリ』がVer.4.0.5にアップデートされました。
お手数おかけしますが、AppStoreよりアプリのアップデートをよろしくお願いいたします。

この記事では、攻略アプリのアップデート内容をご紹介します。
今回からモンスター詳細検索で、今まで以上に詳しい検索が可能になりました。また、スキルの複数ワード検索や素材管理ツールの修正など、より一層使いやすくアップデート!

アップデート詳細

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


スキル/リーダースキルの複数ワード検索

スキル詳細検索において、複数ワード検索が可能になりました。
例えば「回復 軽減」と検索した場合、スキル/リーダースキル内に入力した「回復 軽減」2単語を含むもののみを表示することができます。
また、

IMG_3295-1
IMG_3296


また、スキル検索時、「スキル」「リーダースキル」「覚醒スキル」のうち選択中のものを優先して表示するようになりました。

IMG_3298
IMG_3299


スキル検索に履歴を追加

スキル検索に検索履歴を追加しました。
過去に検索したワードを繰り返し入力することなく、検索することが可能です。

IMG_3300


また、検索履歴は左にスライドすることで、削除することが可能です。

IMG_3323


モンスター詳細検索に「シリーズ」を追加

モンスター図鑑内の詳細検索に「シリーズ」検索を追加しました。
「西洋神」や「お正月」など、選択したシリーズのみを表示することができます。

IMG_3301-1
IMG_3302


モンスター詳細検索の「コラボを除く」の項目を追加

モンスター詳細検索の「コラボ」検索に「コラボを除く」の項目を追加しました。
「コラボを除く」を選択することで、コラボモンスター以外のオリジナルキャラのみを表示することができます。

IMG_3303-1
IMG_3304


モンスター詳細検索のタイプと覚醒スキルにアイコンを表示

モンスター検索の「タイプ」「覚醒スキル」検索にそれぞれのアイコンを表示しました。
文字だけでなく、アイコンから判別して選択することができます。

IMG_3305
IMG_3306


覚醒スキル1種選択時、選択覚醒スキルの個数順にソート

モンスター検索で覚醒スキル1種を選択した場合、モンスターが覚醒スキルの個数順にソートされます。

IMG_3317
IMG_3318


また、属性やタイプ、コラボ等で絞り込んだ場合でも、同じく個数順にソートされます。

IMG_3319
IMG_3320


進化素材ツールの素材に「宝玉」「降臨 その他」を追加

進化素材ツールの進化素材一覧に「宝玉」「降臨 その他」を追加しました。
曜日ダンジョンの進化素材以外のモンスターもまとめて確認することができます。

IMG_3307
IMG_3308


進化素材ツール登録にモンスター詳細検索を追加

進化素材ツールにモンスターを登録する際、モンスター検詳細索が可能になりました。
並び替え・モンスター名の検索だけでなく、属性・タイプ等から絞り込むことができます。

IMG_3321
IMG_3322


その他

その他、以下の項目を追加および修正しました。

iPhoneXに対応
・更新データの読み込み頻度の調整
・進化素材ツールで一部素材の表示が正しくなかった不具合を修正
・その他、微細な不具合修正を行いました。

注目記事一覧

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
アプリに関してのご要望等ありましたら、Twitter、アプリ内のタレコミからご連絡いただければと思います。
これからもパズドラ攻略アプリを宜しくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 106.1 MB
・バージョン: 4.0.5

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!