【アプリレビュー】未来を視せる占いであなただけの診断書を作成 『運命の相手や子供の姿まで視える占い師≪極視◆麻恵エマ≫占い』

00


AppBankが注目するアプリ『運命の相手や子供の姿まで視える占い師≪極視◆麻恵エマ≫占い』(配信元:POCKE INC)を紹介します。

気になる運命の相手や子孫の顔を視られる凄腕占い師の極霊視鑑定を、アプリで体験することができます。(文:唐傘)

※本アプリは、AppBank運営の「AppBank Network」に登録されているアプリです。


01 02


毎日無料で占いが受けられます

幼いころから強い霊感を持ち、知人の過去や未来を言い当ててきた麻恵エマ氏。その評判を聞きつけた人々から相談が絶えず、1988年から本格的に占い師として活動をスタートしたそうです。

その評判は日本だけに留まらず、アメリカ、スペインなど国外へも活動の幅を広げています。これまで5万人を超える人々を占い、幸せに導いているそうです。

このアプリでは、そんな麻恵エマ氏の占いを無料で体験することができます。占いの種類は「あなたについて」、「恋愛力霊視」、「あの人について」、「二人について」、「総合・人生」の5つ。毎日、2〜3メニューずつ鑑定が更新されていきます。

1か月間毎日通い続けられば、自分だけの診断書を完成させることができますよ。また今日のメッセージとして、その日の運勢を毎日鑑定してもらえます。

悩みごとがあって立ち止まっているとき、何かを始めようかと思っているとき、麻恵エマ氏の占いはきっと一歩を踏み出す勇気を与えてくれるはずです。

▼麻恵エマ氏はさまざまなことを霊視する能力を持っているそうです。

03 04


毎日のちょっとした指針に

占いは好きなのですが、朝のニュース番組や雑誌の占いコーナーを見るくらいで本物の占い師さんにお願いしたことはありませんでした。本場の占いは料金や雰囲気など、ちょっと敷居の高いイメージがどうしてもあるんですよね。

そんな私にとって、本格的な占いをカジュアルに体験できるこのアプリは最適! 5つのメニューを診断してもらい、少しずつ項目が埋まっていくのが楽しいです。自分にこんな一面があったのか、確かにこんな風に思うことがあるかもなど、目からウロコが落ちるメッセージも!! 自分のことを見つめ直すきっかけになった気がします。

最近では今日のメッセージを見て、お金の使い過ぎや仕事上の注意などを意識するようになりました。当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、意識することで大きな失敗が減ったように思います。

▼運命の人の顔を霊視してもらうことも! どんな顔かドキドキしますね。

05


運命の相手や子供の姿まで視える占い師≪極視◆麻恵エマ≫占い ・販売元: POCKE INC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 24.3 MB
・バージョン: 1.0.1

©POCKE INC

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!