【パズドラ】今1番欲しいモンスターランキング! ユーザーの欲するモンスターとは??

今1番欲しいモンスターランキング!


11月初めから募集していたユーザーアンケートの結果を発表していきます!
今回は「今1番欲しいモンスター」「今1番欲しい潜在覚醒」の2つを発表していきますよ。
思わず「あぁ・・・欲しいなぁ・・・」なんてランキングを眺めてしまうかも?

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


今1番欲しいモンスターTOP5

さぁまずは今1番欲しいモンスターTOP5の発表!
このランキングは誰が見ても欲しいと思ってしまうほど。・・・あぁ欲しい。

第5位

始まりは「ディアブロス」。
【7×6】盤面にして? 火力・軽減良好? さらには覚醒も優秀? 欲しくないプレイヤーいないレベル。

鏖魔ディアブロス

第5位 ディアブロス


第4位

闘技場3周回機とも名高い「カミムスビ」はこちらです。
闇の追加攻撃持ち。うん、それだけで欲しくなる。
なのにも関わらず、リーダースキル優秀、良い笑顔ときた。そりゃあランキングに入ってきますわ。

凛然の霊央神・カミムスビ

第4位 カミムスビ


第3位

第3位には「風神」がいらっしゃいまし〜。
ダメージ吸収無効は卑怯ですわ。あれは何体あっても困らない・・・!
何体か持っているけど、まだまだ欲しい! そんな思いも篭りつつの第3位でした。

翠角の天鬼姫・風神

第3位 風神


第2位

届かなかった・・・! 第2位「イデアル」がランクイン。
かわいい! 強い! そら欲しいわ!
にも関わらず、期間限定ガチャでしか会えないともなれば、欲しいと嘆くプレイヤーも多くなるわけです。

博愛の彩龍喚士・イデアル

第2位 博愛の彩龍喚士・イデアル


第1位

今1番欲されているモンスターは「ヨグ」! やはり君か、ヨグ=ソトース!
以前発表した「最強/人気リーダー」で2冠を果たしたモンスターだけあって、欲しいと願うプレイヤーもかなり多い・・・。
多くのランキングで上位に挙がるヨグ。君がナンバーワンだ。

彼方なるもの・ヨグ=ソトース

第1位 ヨグ=ソトース


今1番欲しい「潜在たまドラ」TOP5

お次は今1番欲しい「潜在たまドラ」TOP5の発表!
みんなが今欲しい。それすなわち、今パズドラ界で最も活躍している潜在覚醒と言っても過言ではない!

第5位

パズドラ四大キラーが1人、「マシンキラー」が第5位!
マシンタイプは厄介なモンスターが多い・・・。そこで輝くマシンキラー。

潜在覚醒たまドラ☆マシンキラー

第5位 マシンキラー


第4位

三位一体キラーこと「悪魔キラー」がご登場。
案外副タイプに悪魔タイプって潜んでいるんですよね。ゆえに気づいたらガツガツ刺さるキラーなのです。

潜在覚醒たまドラ☆悪魔キラー

第4位 悪魔キラー


第3位

ここで「ドラゴンキラー」が入ってきましたよ。
パズドラですからね。なんやかんやドラゴンタイプの敵が出てくるわけです。
そんな相手をなぎ倒す、ドラゴンキラーが第3位でした。

潜在覚醒たまドラ☆ドラゴンキラー

第3位 ドラゴンキラー


第2位

惜しくも2位は「神キラー」。
ダンジョンに出現する敵に刺さるキラーと言えば、やっぱりこれでしょう!
闘技場の周回でも大活躍なので、欲しい! という方も多かったようですね。

潜在覚醒たまドラ☆神キラー

第2位 神キラー


第1位

今1番欲されている潜在覚醒は・・・「スキル遅延」!
「潜在覚醒? ・・・とりあえず遅延つけときゃいいっしょ」みたいなところありますよね。
最近では何かに合わせてスキル遅延攻撃が飛んでくるので、ぜひ持っておきたい潜在覚醒です!

潜在たまドラ☆スキル遅延耐性

第1位 遅延耐性


注目記事一覧

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
実は今回のランキング。どちらも1位と2位の差が、ほぼ倍という脅威の票数差だったり。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 106.1 MB
・バージョン: 4.0.5

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!