ム。スマホで『逆転検事』配信開始とはな。22日までは安いので、三食ソーメンにしてでも買いたまえ

カプコンの人気ゲーム『逆転検事』がスマホアプリで配信スタートしました。やばい。またみっちゃんやミクモちゃんに会える! 狼士龍と激しくやりあえる!

価格はAndroid版が2,520円。iOS版が第1話120円/第2~5話・各720円/シナリオセット(第2~5話)2,400円です。

……のところ、12月22日(金)まではなんと! Android版が2,000円。iOS版が第1話無料/シナリオセット(第2~5話)2,000円で買えちゃいます! これは三食ソーメンにしてでも買っておくべきですな。

gyakuten - 2


あわせて、スマートフォン向け『逆転』シリーズ全タイトルがお買い得になる配信記念キャンペーンも実施中です。こちらもお見逃しなく!

『逆転検事』とは?

2009年にニンテンドーDSで発売された『逆転検事』が、スマートフォン向けになって登場!!

法廷バトルゲーム『逆転裁判』シリーズで弁護士・成歩堂龍一のライバルとして活躍していた人気キャラクターの天才検事・御剣怜侍が主人公で、法廷ではなく事件現場を舞台に、弁護士ではなく検事側から事件を追い、真相に迫ることに!

gyakuten - 13


gyakuten - 14


御剣 怜侍(みつるぎ れいじ)

gyakuten - 3


検事局きっての天才検事。少年時代の体験から、かつては犯罪を憎む冷酷な検事だった。

gyakuten - 8


現在は事件の真相を追究するスタイルへと転身。ある事件に巻き込まれたことをきっかけに、真相を追って捜査を開始する。

一条 美雲( いちじょう みくも)

gyakuten - 4


祭りさわぎと高いところが大好きな、自称“大ドロボウ”の女の子。

gyakuten - 9


彼女が狙うのは“真実”という名の「お宝」。黒いマフラーをサッソウとたなびかせ、御剣とともに事件現場を飛び回る。

糸鋸 圭介(いとのこぎり けいすけ)

gyakuten - 5


通称・イトノコ刑事。所轄署の刑事で、殺人の初動捜査を担当する。足を使った捜査が身上。

gyakuten - 10


検事と刑事という関係以上の信頼を御剣検事に寄せている。

狼 士龍(ろう しりゅう)

gyakuten - 6


数々の国際的な凶悪犯罪を解決してきた国際捜査官。圧倒的なカリスマ性を持ち、大勢の部下を引き連れての捜査が得意。

gyakuten - 11


なぜか検事という存在を嫌っている。

狩魔 冥(かるま めい)

gyakuten - 7


御剣怜侍の師である狩魔豪の娘。アメリカで13歳という異例の若さで検事に就任、華麗なムチさばきで事件を解決に導いてきた。

gyakuten - 12


御剣と再会するその理由は?

『逆転検事』配信記念キャンペーン実施中

『逆転検事』配信を記念して、12月22日(金)までの期間、スマートフォン向けの『逆転』シリーズ作品がお求めやすい価格となるキャンペーンが実施中です。

gyakuten - 21


スクリーンショット集

gyakuten - 15


gyakuten - 16


gyakuten - 17


gyakuten - 18


gyakuten - 19


gyakuten - 20


逆転検事 ・販売元: CAPCOM Co., Ltd
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 373.6 MB
・バージョン: 1.00.00

©CAPCOM CO., LTD. 2009, 2017 ALL RIGHTS RESERVED.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!