YOMEと水着デートはいかが? エンドコンテンツ「時捗りの塔」も実装【アルスト】

alchemiastory - 9


アソビモの『アルケミアストーリー(Alchemia Story)』で、エンドコンテンツ「時捗りの塔(ときわたりのとう)」のプレリリース版が実装されました。

また、正式サービス開始からのプレイヤーの皆さんの熱気に応えるべく、真冬のこの時期に「水着フェス」が開催されました! ありがとう、開発スタッフの皆さん!

ユーザーの熱気に応えて真冬の「水着フェス」開催!

開発スタッフいわく、「正式サービス開始からのプレイヤー皆さんの熱気にお応えすべく、真冬のこの季節に「水着フェス」を開催しました」とのこと。

新たなマップ「ビーチマップ」では、『アルケミアストーリー』の世界で真夏の海を満喫できます。「ビーチマップ」には、ナビ機能から移動可能です。

alchemiastory - 10


あわせて、「水着ガチャ」が登場。水着の防具とマーメイド武器が出るガチャで、11連でURの水着が確定するキャンペーンが同時開催中です。

alchemiastory - 5


alchemiastory - 6


alchemiastory - 7


alchemiastory - 8


己を磨いて最上階を目指せ! 「時捗りの塔」実装!

「時捗りの塔(ときわたりのとう)」は、最上階を目指して突き進むダンジョンです。

各階にいる魔物を倒すとその階の「扉」が開き、部屋にあるバリア解除用の「宝箱」を開けることで次の階に進めるようになり、10階層ごとにボスのドラゴンがプレイヤーを待ち受けています。

alchemiastory - 1


alchemiastory - 2


特定の階には魔物がおらず、ゲーム内で人気のアイテム「ジャガイモ」が手に入る宝箱があります。

alchemiastory - 3


今回はプレリリース版として99Fまでを開放、プレイヤーの腕と強さが試されるダンジョンを楽しめます。

alchemiastory - 4


【プレイ条件】
・「時捗りの塔」の入場には、シナリオ「第45話 ポーラは繰り返す」をクリアし、「第46話 巫女たち」を受注している必要があります。条件を満たすと塔の外の入場制限が解除され、チャレンジできるようになります。

『アルスト』注目記事

『アルスト』クリスマスアバター先行公開。マックスむらいのフェチ心も明らかに!?【AppBank ゲーム祭り】

アルケミアストーリー ・販売元: ASOBIMO,Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 110.7 MB
・バージョン: 1.0.1

© ASOBIMO,Inc. All rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!