『三国志』×『妖怪ウォッチ』のコラボタイトルが今冬登場!

1


人気タイトル『三國志』と『妖怪ウォッチ』のコラボレーションタイトルである国盗り戦略RPG『妖怪三国志 国盗りウォーズ』が「妖怪ウォッチ」シリーズ最新アプリ早くも今冬配信されることが決定しました!

武将となった妖怪「武将妖怪」たちが広大な中国大陸を舞台に大軍勢で激突し、天下分け目の合戦!最強の「武将妖怪軍」を編成し率いて、天下を獲れ!

武将妖怪たちの「軍勢」がワラワラと動き回り、敵軍勢と正面から激突するという全く新しいバトルを楽しめます。「こうげき」はもちろん、おなじみの「とりつく」「ようじゅつ」などのスキルを放って戦っていきます。

「妖怪ウォッチ」シリーズならではの「ひっさつわざ」も健在。戦況を見極めてタイミングよく「ひっさつわざ」を放ちましょう!ひっさつわざで、敵軍を一網打尽にしたり、仲間を回復したり…打つタイミングも、勝利に欠かせない戦略のひとつとなります。

2 3


「三国志」の名だたる英雄たちが「軍魔神(ぐんましん)」となって登場します。ゲーム中でどのような能力を持ってい るのかは続報をお楽しみに!

4


「国盗り戦」では中国大陸を舞台に、全プレイヤーがシーズンごとに3つ以上の勢力に分かれて、一斉に各国をとりあいます。一度自軍が制圧しても他勢力に奪い返されることもありますので、油断は禁物です。

5 6


AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

©LEVEL-5 Inc./コーエーテクモゲームス

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!