『荒野行動』が全世界配信! 録画機能の追加や5人協力が可能に!

2017-1215_kouya - 2


バトルロイヤルゲーム『荒野行動 -Knives Out-』が、12月14日から正式に全世界配信されました。

今回の全世界配信のバージョンでは、これまでの遊び方とゲーム機能を全面的にアップグレードしており、個性的な服装も好きなように選べるようになっています。

『荒野行動』全世界配信!

今回のバージョンから5人協力の「クインテット」が登場します。これにより、多くの戦術を選択できるようになります。

20隊のチームが荒野のなかで激戦を繰り広げることになりますよ!

2017-1215_kouya - 1


2人でパラシュートから飛び降りる動作が追加されます。一緒に飛び降りたり一緒に戦ったりと、よりエキサイティングな体験をチームメンバーと協力しながら楽しめます。

2017-1215_kouya - 2


iOS版ではゲームの録画機能が追加されました。設定で録画をONにして、最高の瞬間を記録し、全世界のユーザーにシェアできますよ!

2017-1215_kouya - 3


また、8種類の衣装がゲーム内ストアに追加されました。
カッコよくキメて、荒野を制覇しましょう!

2017-1215_kouya - 4


荒野行動 ・販売元: Hong Kong Netease Interactive Entertainment Limited
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 793.3 MB
・バージョン: 1.4

© Copyright @NetEase All Rights Reserved

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!