スクエニ新作『サーヴァント オブ スローンズ』4枚のカード先行公開! 使い魔を召喚できる「ソロモン」が強力

※このアプリはすでにリリースされています。

ishot-41


スクウェア・エニックスより今冬配信予定のカードゲーム『サーヴァント オブ スローンズ(SoT)』。今回はこの新作アプリに登場するカード情報を4枚入手したので、早速紹介します!

『SoT』は使い魔を召喚したり魔法で敵を攻撃したりして、相手本拠地の破壊を目指すリアルタイム対戦カードゲームです。8枚のカードで構成されたデッキを用いて、他のユーザーを相手に1対1の対戦が楽しめます。

公開されたカードを早速見てみましょう!

▼下のボタンから今すぐ事前登録!▼

スケルトン

種別:使い魔
レア度:ブロンズレア(BR)
マナコスト:1
タイプ:地上
対象範囲:単体
攻撃範囲:近接

スケルトンは、マナコスト1で召喚が可能な使い魔。敵の使い魔、タワー、砦、本拠地が視界に入ると近づいて攻撃を始める。低コストで召喚できることが魅力である。

トリシューラ

種別:使い魔
レア度:シルバーレア(SR)
マナコスト:4
タイプ:地上
対象範囲:単体
攻撃範囲:近接

トリシューラは、スケルトンと同様に視界に入った敵の使い魔、タワー、砦、本拠地を攻撃する使い魔。しかしコストが高い分、火力と体力ともにスケルトンとは比べ物にならない位に上昇している。攻撃の要となる使い魔として、戦略の中心になりそうだ。

暴風

種別:魔法
レア度:ゴールドレア(GR)
マナコスト:2
タイプ:対空
対象範囲:範囲
攻撃範囲:大

暴風は、指定した範囲に竜巻を起こし、範囲内の敵使い魔を竜巻の中央に引き寄せる魔法だ。橋を渡ろうとしている敵の使い魔にうまく合わせて発動させると、水中に落とすことも可能。水中に落ちた敵使い魔は移動速度が落ちてしまうぞ。敵使い魔の動きを翻弄させ勝利を導こう!

ソロモン

種別:使い魔
レア度:レジェンドレア(LE)
マナコスト:7
タイプ:対空
対象範囲:範囲
攻撃範囲:遠距離

ソロモンは、一定時間毎に使い魔(飛行)を2体召喚することができる。ソロモンが召喚した使い魔は、敵の使い魔、タワー、砦、本拠地が視界に入ると、射程距離まで近づいて飛び道具を打つぞ。高いコストに見合っただけの能力を持っており、試合終盤において多くの使い魔が入り乱れる場面で強さを発揮できそうだ。

事前登録キャンペーン開催中

176-1


今回、公開されたカードを使うと、どの様な試合が展開されるのでしょうか? カードの能力が公開されると想像が膨らみますね!

カードを見て、アプリが気になった方は事前登録してゲームの配信に備えましょう。いまなら、事前登録すると最大で88枚のカードが手に入りますよ。

▼下のボタンから今すぐ事前登録!▼

『AppBank』のアプリを使ってみよう

インストールはこちら→AppBank

© 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!