【アプリレビュー】華麗なショットで狙うはホールインワン『トニーくんのゴルフはじめました6』

1


AppBankが注目するアプリ『トニーくんのゴルフはじめました6』(配信元:hasegawa takuji)を紹介します。

あらゆるスポーツを制覇してきたトニーくんが挑戦するスポーツはゴルフです。シリーズはなんと第6弾目。簡単なホールから難しいホールまでゲーム初心者から上級者まで遊べちゃうぞ! (文:ニュー侍)

※本アプリは、AppBank運営の「AppBank Network」に登録されているアプリです。

簡単操作でナイスショットを連発だ

トニーくんシリーズのゴルフはなんと本格的なショットを打つことができます。操作方法を確認してみるとバックスピンをかけることも可能。コースも多く用意されており、コースにはそれぞれいくつかのホールがあります。

2
3


ゲームのルールはホールインワンを狙うこと。ホールを見て角度を調整してボールを打ちましょう。ボールは果たしてカップインするかな?

4
5


今回のショットはカップインしませんでしたが、ボールを打った強さの印が付きます。次に打つショットの参考になりますよ。何度もプレイしてショットの感覚を掴みたいですね。

6
7


ボールを打つ角度や強さをうまく調節した結果、なんとかカップインしました。ホールインワンできるとうれしいですね!

8
9


ホールはたくさん用意されており、坂道をうまく利用してカップインを狙うものやバックスピンを使って狙うものなどがあります。プレイヤーのテクニックが求められますよ。

10
11


ミニゴルフでも夢中になってプレイしたくなるおもしろさ

本作はバックスピンなどの高度なショットを手軽に打つことができ、誰でも楽しめます。どのようにボールを打つか悩みますが、適当に打っても大丈夫。少しずつテクニックを身に付け、ホールインワンを目指しましょう!

サクッと遊べるゴルフゲームをぜひ、プレイしてみてくださいね。

トニーくんのゴルフはじめました6 ・販売元: hasegawa takuji
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 21.9 MB
・バージョン: 1.0

© hasegawa takuji

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!