【アプリレビュー】激ムズ系ランゲームで記録に挑戦!『雪だるまがBODYを探してジグザグRUN』

1


AppBankが注目するアプリ『雪だるまがBODYを探してジグザグRUN』(配信元:daisuke nomoto)を紹介します。

雪だるまの頭が胴体となるBODYを求めてジグザグしたコースを疾走するランゲーム。画面をタップして移動方向を変えて先へと進もう。進めば進むほど雪だるまのスピードもアップ!このスピードにあなたはついてこれるかな?(文:ニュー侍)

※本アプリは、AppBank運営の「AppBank Network」に登録されているアプリです。

ジグザグしたコースが激ムズ!

速すぎるスピードに風を感じた・・・。

本作の遊び方は画面をタップするだけというシンプルさ。タップすれば雪だるまが方向転換。雪だるまは自動で移動し、スピードに乗ってくるとスピードも上がります。

2

ゲームスタート直後は真っ直ぐな道なので安心してください。途中でコーナーが出てくるのでタイミングよく画面をタップして曲がりましょう。ギリギリのラインでも走行できるので、滑り落ちるということはありません。

3
4


コースからはずれてしまえばゲームオーバー! ちょっとした操作ミスがゲームオーバーへとつながるので、思わずイラッとしてしまいますが再挑戦したくなりますね。雪だるまがスピードアップするときは、わかりやすく教えてくれます。少しずつ加速する雪だるまのスピードについていきましょう!

5
6


このジグザグとしたコースは一筋縄では突破できない・・・。タイミングよくタップしてジグザグコーナリングして華麗に通過して、その先を目指しましょう!

7
8


激ムズでも何度でも挑戦したくなるおもしろさ!

タップ操作だけで楽しめるランゲーム。方向転換するだけですが、ランダムに作られるコースで毎回違ったコースを楽しめるので、思わず絶叫しながらプレイする可能性も!

ジグザグの連続が本当に難しくて突破できると本当にうれしいです。激ムズ系ランゲームですが遊べば遊ぶほどうまくなること間違いなし。ぜひ、プレイしてみてくださいね。

雪だるまがBODYを探してジグザグRUN ・販売元: daisuke nomoto
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 63.0 MB
・バージョン: 1.0

© daisuke nomoto

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!