【アプリレビュー】クリスマスだし、サンタさんのゲームしようぜ『爆走サンタのドキドキスリリングRUN』

1


AppBankが注目するアプリ『爆走サンタのドキドキスリリングRUN』(配信元:daisuke nomoto)を紹介します。

サンタクロースが一本道を爆走するアクションゲームが登場。爆走すればするほどスピードはアップ。道中ではジグザグした道も登場し、華麗な方向転換を求められます。タップ操作だけで楽しめる激ムズアクションゲームをレッツプレイ! (文:ニュー侍)

※本アプリは、AppBank運営の「AppBank Network」に登録されているアプリです。

爆走するほどスピードアップ。このスピードについてこれるかな?

まずは本作の遊び方を確認しよう。サンタクロースが自動で真っ直ぐ走り出します。途中でジグザグした道になったりするので、画面をタップして方向転換しましょう。遊び方はたったのこれだけ!

2

サンタクロースは走り続けるとスピードアップ! そのスピードについていくことが最速を目指すポイントとなります。道中には難しいコーナリングもあるので、華麗なテクニックで走り抜けましょう。

3
4


曲がるポイントがひとつだけであれば簡単に曲がることができますが、連続しているとタップするタイミングが難しくなってきます。ラインギリギリを走ることもできるので、うまく駆け抜けたいですね。

5
6


コースアウトしてしまうとゲームオーバーになってしまいますが、スターを付けてスピードダウンした状態から再チャレンジすることもできます。ちょっとチート的な機能ですが、記録を伸ばすために使用してみるとおもしろいかもしれません。

7

激ムズのコースにてんやわんや。それでもスピードに乗るのは楽しかった!

自動で走り方向転換するだけというシンプルな操作性のゲームですが、走れば走るほどスピードが加速していくのもあって、プレイして面白かったです。スピードが速くなると方向転換も難しくなってきますが、そこが本作の面白いところだと思っています。

もう少しでうまく曲がれたのに!」「ギリギリで落ちたー!」と思ってしまうことも。激ムズアクションゲームをぜひ、プレイしてみてくださいね。

爆走サンタのドキドキスリリングRUN ・販売元: daisuke nomoto
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 62.9 MB
・バージョン: 1.0

© LonghairDSK

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!