【パズドラ】ツクヨミ、カミムスビたちお正月キャラが上位に! 今週の人気モンスターランキング!

rank


パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、最新の人気モンスターランキング。毎日更新されるので、今注目を浴びているモンスターが一目瞭然の便利機能です。

この記事では、1週間の人気モンスターランキングを発表!最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


1週間の人気モンスターランキング

12/29~1/5の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(1月5日現在)

第1位

遊歩の夜月神・ツクヨミ

ツクヨミ


今週の第1位は「お正月ツクヨミ」!
お正月の目玉キャラでありながら、究極進化したこともあり、注目度はかなり高め。コンボ強化追加に、超覚醒も実装され、かなり強力になりましたね。

第2位

神殿の霊央神・カミムスビ

カミムスビ


続いて第2位は「お正月カミムスビ」。
今回のお正月ガチャから追加されたモンスターということもあり、上位に食い込んできました。
今までのカミムスビに火属性強化が追加されているので、より火力が出せることも多いですよね。

第3位

鎮守の翠月花・かぐや姫

かぐや


ここで「お正月かぐや」がランクイン!
今回のお正月イベントからガチャ排出ではなく、お正月ダンジョンからのドロップするようになりましたね。闇軽減4個持ちでありながら、4ターンと短いスキルなので、闇無効パを組むのならばまさに最適!

第4位

超覚醒ゼウス

ゼウス


第4位には「超覚醒ゼウス」が入ってきました。
まさかのお正月キャラを押しのけ、第4位にランクインです! 12月のクエストで古代の三神面を手にいれた方々が、どんな素材でヴァースを作れるかを確認しにきたのかも?

第5位

初陽の蒼空神・ケプリ

ケプリ


TOP5最後は「正月ケプリ」!
こちらも今回のお正月からの登場です。やはり新キャラは注目されていますね。
汎用性の高いモンスターなので、的中確率こそ上がりませんが、狙っている方は多いのでは?

第6位

多福の芸女神・アメノウズメ

第7位

ゼウス=ヴァース

第8位

遊山の天舞神・アマテラスオオカミ

第9位

転生ウミサチヤマサチ

第10位

和琴の瞑奏神・サンダルフォン


ランキングを通して見てみると、KOFコラボを押しのけお正月限定キャラ、GFのキャラが上位にランクインしていました。また、正月ツクヨミに合わせて実施された、ウミヤマや曹操の転生・究極進化も上位に上がってきていましたね。

そして、ググッと上位に出てきたのが「ゼウスヴァース」とその進化素材「古代の三神面」でした。12月のクエストがちょうど終了し、受取期限が近づいてきたこともあり、ランキングに入ってきたようです。

ranking


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

注目記事一覧

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラくん パズドラくん(@pdkun
カミムスビ 出ずに増えるは ウズメちゃん

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 106.1 MB
・バージョン: 4.0.6

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!