【事前登録】位置情報RPG『八百万クエスト』リアルと連動した宝の地図を配布中! 歩いてアイテムGET!!

186

トイロジックより配信予定の新感覚位置情報RPG『八百万クエスト』で、実際に歩くことでゲーム内アイテムが手に入る「ここほれワンワン! 宝の地図フラゲキャンペーン」が開催中です。

このキャンペーンで手に入る宝の地図には、現在地から一番近い宝の場所が表示されています。この地図に示された場所へ実際に向かうと、ゲーム内アイテムが手に入ります。位置情報RPGならではのキャンペーンとなっていますよ。

また『八百万クエスト』は事前登録を受付中です。事前登録して、がちゃ10回分のゲーム内アイテムを手に入れましょう!

▼下のボタンから今すぐ事前登録!▼

位置情報と連動したキャンペーン開催中

事前登録を受付中の位置情報RPG『八百万クエスト』で、ゲーム内アイテムが手に入る「ここほれワンワン! 宝の地図フラゲキャンペーン」が開催されています。

キャンペーンでは、特設ページ上に宝の地図が出現します。宝の地図に表示された場所に行くと、ゲーム内の「花咲か爺さんのぽち」に手伝ってもらえば「レア宝」がゲットできます。

宝の地図は、現在地から一番近い宝の場所が表示されるので、気軽にその場所へ行くことができます。また、宝の地図は今だけの限定公開です。お見逃しなく!

詳しくは公式サイトをご確認ください。
キャンペーン特設ページ

※特殊アイテム「花咲か爺さんのぽち」は、リリース後2週間以内にゲームのプレイを開始した全員にプレゼントされます。
※宝の地図の取得には、端末の位置情報サービスが有効になっている必要があります。
※位置情報サービスの利用の設定は端末によって異なります。お使いの端末のヘルプおよびマニュアルをご参照ください。

▼下のボタンから今すぐ事前登録!▼

関連記事

『AppBank』のアプリを使ってみよう

インストールはこちら→AppBank

© Toylogic Inc. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!