【マクドナルド】マックカード5,000円当たった! クーポン利用で、てりやきバーガーを食べまくれるなんて幸せ【めしクエ】

meshi - 3


スクウェア・エニックスの『めしクエ』とマクドナルドのコラボキャンペーンを遊んだところ、マックカード5,000円分が当たりました! やったぜ!!

当選後、締め切りまでに当選確認の連絡をする必要があるので、マクドナルドのコラボステージを遊んだり、スタンプを集めたりして、自動抽選に参加していた人は、『めしクエ』を起動してプレゼントが当たったか確認しておきましょう。

いやあ、それにしてもゲームを遊んでマックカードがもらえるなんて、本当に幸せ♪

【当選後の送付先入力について】

meshi - 2


・「メールボックス」に当選メールが入っていたら、締め切りまでに手配をしましょう。
・「当選ID確認」を押せば自動的に「当選ID」がコピーされるので、その後、「URL」を押して「当選ID」を入力しましょう。
・スクエニメンバーズへの登録が必要なので、そのIDも使って、送付先の住所を入力しましょう。

『日本マクドナルド公式アプリ』のクーポンを使えば「てりやきバーガー」が320円→270円になるので、5,000円で18個食べられますね!

meshi - 1


なお、マクドナルドの店舗でゲームを起動して「シール」を集めることでも、マックカードがもらえるキャンペーンに参加できます。

こちらの締め切りは、第1回が1月31日、第2回が2月28日と、まだチャンスがあります! 

各種シールを10枚集めるとマックカード3,000円分、そのなかでもマクドナルドロゴシールを10枚集めると、なんとマックカード2万円分が当たります!

2万円当たったら、その月は毎日1食マクドナルド生活をしちゃうかもしれません(笑)。

以前にレビュー記事でも書きましたが、『めしクエ』は簡単操作で料理を作って提供するタイプのゲームです。

シンプルながらテンポがよく、ちょこちょことお店のレベルアップができるRPG的な成長要素もあり、遊んでいて飽きないんですよね。

ぜひみなさんもゲームを楽しみながら、シールをたくさん集めて、マックカードのプレゼントに参加してみてください!

meshiquest - 1


→コラボの詳細やコラボステージの遊び方はこちら:マクドナルド×『めしクエ』コラボの参加方法と注意点。総額100万円のマックカードが当たる!

めしクエ グルメアクションゲーム ・販売元: SQUARE ENIX Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 99.1 MB
・バージョン: 1.0.4

© 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© 日本マクドナルド株式会社

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!