【マギレコ】美樹さやか、ついにストーリーに登場。コネクトは「ここであたしの出番でしょ!」

magireco - 4


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』で最新ストーリーとなる第6章6話「いろはの宣言」・7話「ふたりだけじゃない私たち」が追加されました。

そこで、ついに美樹さやかが登場しました!

▼コネクトは「ここであたしの出番でしょ!」。HP自動回復&攻撃力アップという、使いやすい効果ですね。
magireco - 2


magireco - 3


ネタバレとなるので詳細は伏せますが、第6章では謎の組織「マギウスの翼」と、いろは、やちよたちを中心とした神浜の魔法少女との戦いが佳境となっています。

▼まだメインストーリーにしか登場していない魔法少女もたくさんいます。彼女たちの実装も楽しみですね。
magireco - 1


magireco - 2


いよいよ神浜の魔法少女が「魔法少女と魔女」の関係性を知り、物語のシリアスさが増してきました。
(過去の出来事の追体験に関する話とか、胸が苦しかったですね)

magireco - 3


いろいろと苦しい事件が続き、いろはもやちよも苦境に立たされている状況ですが……さやかの活躍で、状況は変わるのでしょうか?

メインストーリーに登場したということは、そろそろ魔法少女としてガチャに登場するかも!?

失踪したマミを探すために神浜にやってきたまどかたちの動向も気になるところ。

さまざまな伏線が少しずつ明かされ、クライマックス感が強い状況なので、ぜひ『魔法少女まどか☆マギカ』ファンの方はメインストーリーをチェックしてみてください。

ちょうど本日から、第1章のフルボイス化も行われましたしね! 今が遊びどきですよ!!

『マギレコ』注目記事

マギアレコード 魔法少女まどかマギカ外伝 ・販売元: Aniplex Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 57.6 MB
・バージョン: 1.0.0

©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!