【アプリレビュー】華麗なドリブルでゴールを狙え『トニーくんVS神の子』

1


AppBankが注目するアプリ『トニーくんVS神の子~サッカー対決~』(配信元:hasegawa takuji)を紹介します。

あのトニーくんと人気サッカーゲーム『BFB チャンピオンズ2.0』に登場する伝説の神の子がバトルを始めました。ゴールキーパーのトニーくんからゴールを奪いましょう。神の子だけでなく、トニーくんの華麗な動きにも注目!(文:ニュー侍)

※本アプリは、AppBank運営の「AppBank Network」に登録されているアプリです。

ドリブルからのシュートが気持ちいい

今までのトニーくんシリーズと異なり、トニーくんではなく神の子を操作します。基本操作はジャンプとシュートのみ。華麗なドリブルでゴールを目指しましょう。

2
3


ゴールが見えてきたらシュートを打ちましょう。ゴールへ入ればステージクリア。入らなければゲームオーバーです。

4
5


失敗してしまったら、位置を調整して再チャレンジ。前にシュートした場所が表示されるので微調整しやすいですよ。

6
7


何度も挑戦して、ゴールが決まったときはすごくうれしい。簡単そうに見えるけど、トニーくんが名キーパーすぎる……。

8

ほかのステージでは足場が飛び越えながらシュートすることも。ちょっとした攻略ですが、行ける限りゴールの近いところまで行きましょう。その後、微調整しながらプレイすればゴールを決める確率も上がってきますよ。

9
10


シュートが決まると気持ちがよすぎて夢中になってしまった。

ゴールを狙うだけではなく、道中でジャンプする要素などもあり、華麗なシュートが決まった瞬間はとても盛り上がりました。

「ここからシュートしてみよう」とか「トニーくんの守備よすぎ……」など、頭を使うポイントがいっぱいあります。サクッと短時間で遊べるのも魅力ですね。華麗なシュートを決めたくなったらぜひ、プレイしてみてください。

トニーくんVS神の子~サッカー対決~ ・販売元: hasegawa takuji
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 17.6 MB
・バージョン: 1.0

© hasegawa takuji

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!