『戦の海賊』新たな英雄海賊「エドワード・デイビス」登場!

sennoka_MV


海洋冒険バトル『戦の海賊(センノカイゾク)』では、1月19日(金)より、「凶鳥の七大海賊」第7弾として新たな英雄海賊「エドワード・デイビス」が登場しています。

また、英雄海賊の登場を記念した豪華なカムバックログインボーナスも実施されています。

七人目の英雄海賊「E・デイビス」が登場!

凶鳥の七大海賊の1人「黒鷲の先導者 エドワード・デイビス」(以下、E・デイビス)は赤属性の海賊1人につき味方砲兵と味方船のHP、防御力を強化する特技を持っており、さらに、超覚醒特技で敵海賊の移動速度を下げる効果をスキルに追加します。

このスキルを使用すると敵海賊を後方へ吹き飛ばし、砲兵を最大限活かす状況を作り出すことができます。

また、英雄海賊「E・デイビス」 は、「襲撃クエスト」クリアで獲得できる「石版」を集めることで仲間にできます。

非常に強力な特技やスキルを持っているので、活躍すること間違いなし!

▼【英雄海賊】黒鷲の先導者 E・デイビス
dd293af041751dd490daeb0bc7122059


「俺を誰だと思っている・・・」
彼の時代、その名を知らない海賊は誰一人としていなかった。
皆その生き様に憧れ、海を目指し、その力に畏怖して、海の覇者として伝えられた。
各地で手に入れた戦利品を装飾品としてあしらっている。
欲しい物はどんな手を使ってでも手に入れる。

「襲撃クエスト」をクリアすると「グランドアルタイル号」が入手可能

「襲撃クエスト」は、期間内に特定の海域のクエストをクリアすると発生します。

「襲撃クエスト」をクリアすることで、英雄海賊を仲間にできるアイテム「石版」や、「子分」を獲得することができます。

また、今回の襲撃クエストは過去6人の英雄海賊を所持しているか等の出撃条件が設定されている高難易度のクエストになっています。

高難易度クエストを見事にクリアしたユーザーには、「グランドアルタイル号」が手に入れることができます。

[開催期間]
開催中〜終了時期未定

▼グランドアルタイル号

3b11f74f07be829f324959f234eeb090


※画像は開発中のものとなります

カムバックログインボーナスを実施!

しばらくゲームにログインしていないユーザーの方が期間中にゲームにログインすると人気★5海賊確定の「ガチャチケット」や「ジェム×5000個」など、さまざまな豪華報酬をプレゼントされます。

最近ログインしてなかったユーザーの方は、これを機に復帰してみては?

【ログインボーナス】
1日目:2000ジェム
2日目:★5確定ガチャチケット
3日目:500ジェム
4日目:【神級強化猿】ウッキー × 5
5日目:500ジェム
6日目:【極級昇格鳥】フリント × 1
7日目:2000ジェム

[開催期間]
開催中 ~ 1月26日(金)14:00

戦の海賊 ・販売元: PARADE Incorporated
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 138.4 MB
・バージョン: 3.1.0

©SEGA/published by PARADE Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!