【パズドラ】ケルト神が独占ランクイン!? 今週の人気モンスターランキング!

人気ランキング


パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、最新の人気モンスターランキング。毎日更新されるので、今注目を浴びているモンスターが一目瞭然の便利機能です。

この記事では、1週間の人気モンスターランキングを発表!最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


1週間の人気モンスターランキング

1/12~1/19の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(1月19日現在)

第1位

静思の冥月神・アリアンロッド

4185


今週の第1位は「アリアンロッド」!
パズドラ界初の「敵を闇属性に変化」させるスキルは、つける頻度の高い闇属性軽減との相性の良さだけにかなりの注目度。
リーダーとしても最大火力、火力調整と文句なしのコンボリーダーでしたね!

第2位

偉才の烈日神・ルー

4183


続いて第2位は「ルー」。
「ダメージ吸収無効」最短18ターンのスキル持ち。ダンジョン周回や3人協力を目指す方は、特に気になっていたキャラだったのではないでしょうか。

第3位

凛乎の清火神・ブリギッド

凛乎の清火神・ブリギッド


ここで「ブリギッド」がランクイン!
マシンキラー3個持ち、とかなりのインパクトでしたね。スキルも万能故に、かなり人気は高かった様子。

第4位

冷輝の攻戦神・オイフェ

冷輝の攻戦神・オイフェ


第4位には「オイフェ」が入ってきました。
水属性初のコンボ強化3個持ち、さらに覚醒無効回復と、かなり貴重な水属性モンスターでしたね。

第5位

泰然の大知神・ダグザ

4181


TOP5最後は「ダグザ」! 最初から最後まで「ケルト神」が上位独占!
万能なスキル持ちではありますが、2体攻撃ということもあり、ケルト神の中ではあまり目立たなかったのかも?

第6位

レッドチェイサー

第7位

万天の全能神・ゼウス=ヴァース

第8位

ゼウス=ヴァース

第9位

光槍神・オーディン=ドラゴン

第10位

蒼の華龍・スターリング


ランキング上位5位は、新たに実装された「ケルト神」で埋め尽くされていました。新キャラということでどんな性能なのか、改めて確認しにきた方が多かったようです。

また、それ以降のランキングを見てみると「華龍」「蟲龍」「機械龍」「ゴーレム」など、様々なシリーズのモンスターがランクインしていました。調べてみると、先週開催されていたゴッドフェス対象だった「コットン」や人気MP龍「ラグドラ」「オデドラ」たちの進化素材のようです。
今週は大型イベントがなかったこともあり、「この機会に」と究極進化を目指した方が多かったのかもしれませんね。

ranking


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

注目記事一覧

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラくん パズドラくん(@pdkun
レッドチェイサーの人気具合に嫉妬不可避。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!