【事前登録】位置情報を活用したRPG『八百万クエスト』歩いて遊ぶゲーム紹介動画を公開

yaoyorozutop


新感覚位置情報RPG『八百万クエスト』の事前登録者数が3万人を突破しました。

さらに、本作で初となるゲーム紹介動画が公開されました。ゲームシステムの他に、和の世界観や個性的なキャラクターもたくさん登場していますよ。

▼下のボタンから今すぐ事前登録!▼

『八百万クエスト』事前登録3万人突破

1861-480x180

数多くの家庭用ゲームタイトルを手掛けてきたトイロジックが贈る『八百万クエスト』の事前登録者数が、大好評につき3万人を突破しました!

『八百万クエスト』は、位置情報と地図情報の連動によって「道」を判別して物語が進む新感覚な位置情報RPGです。目の前にある「道」を実際に歩くことで、ボスが登場したり物語が進んでいきます。

実際に「歩いて遊ぶ」新しいRPG作品の様子は、公開されたゲーム紹介動画でチェックしてみましょう!

事前登録キャンペーン中

186-4

注目の『八百万クエスト』では、事前予約キャンペーンが開催されています。

事前登録はまだまだ受付中。5万人突破すると「がちゃ10回分の神珠」がもらえますよ!

【特典詳細】

・1万人達成:特(★3)以上確定がちゃチケット
・2万人達成:神珠5個(がちゃ1回分)
・3万人達成:神珠さらに10個追加
・4万人達成:神珠さらに15個追加
・5万人達成:神珠さらに20個追加

▼下のボタンから今すぐ事前登録!▼

『AppBank』のアプリを使ってみよう

インストールはこちら→AppBank

© Toylogic Inc. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!