【アプリレビュー】2018年の運勢を日本屈指の占術家にみてもらった『古典魔術占星術』

1


AppBankが注目するアプリ『【蘇りし魔女◆ヘイズ中村】古典魔術占星術』(配信元:pocke, Inc)を紹介します。

日本魔術界の第一人者にして日本屈指の占術家であるヘイズ中村さんの占いがアプリになりました。気になったので早速、占ってみました。(文:ニュー侍)

※本アプリは、AppBank運営の「AppBank Network」に登録されているアプリです。

気軽に占いをしてもらおう

占いを始める前にニックネーム、性別、生年月日を入力。これだけで占いの結果が……!

2

占い結果の前にアプリのホーム画面が表示されます。ドキッとするような内容もあるかも? 

3

それでは占いの結果を見てみましょう。基本的に総合、恋愛、仕事・財の3つを占ってくれます。

4

私が占った総合の結果はこのようになりました。占いの結果を実践してみようかなと思います。

5

また、アプリではヘイズ中村さんからのお知らせも確認できます。「超魔的中の特別鑑定書」もあり、より深い占いの結果を知ることも可能。運勢を知ることで今後の人生の参考にもできそうですね。

6
7


サクッとアプリで自分を占ってもらえる!

占いをする人のところへ行って占ってもらうというのは敷居が高いと思っている方も多いです。ご紹介したアプリは占いに詳しい人が監修しているので、気軽に運勢を調べられます。

行かなくても占ってもらえるというのがすごく良い。今年の運勢はどうだろうと思ったらぜひ、チェックしてみてください。

また、占いというと朝のニュース番組でランキングされる星座占いなどの人気が高いですね。そういうので今日の運勢をチェックしている方にもおすすめしたいです。

この機会にぜひ、アプリで占いをしてみてください。

当たり過ぎて怖い占い【蘇りし魔女◆ヘイズ中村】古典魔術占星術 ・販売元: POCKE INC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 32.5 MB
・バージョン: 1.0.1

© pocke,Inc

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!