【アナザーエデン】外伝「胡蝶の街と天の揺り籠」、新キャラ「クロード」が追加


シングルプレイ専用スマートフォンRPG、『アナザーエデン 時空を超える猫』がVer1.6.0にアップデートされました。

今回のアップデートでは「サキ(CV:安済知佳)」が登場する外伝「IDAスクール編II 胡蝶の街と天の揺り籠」が追加されました。また、新たに「クロード(CV:諏訪部順一)」との出逢いが登場しています。

外伝「IDAスクール編II 胡蝶の街と天の揺り籠」を追加

【開始条件】
・メインストーリーの第13章をクリアしている必要があります
・外伝「IDAスクール編II 絶対零度の鎖」のストーリーをクリアしている必要があります
・Ver 1.6.0にアップデートする必要があります

外伝「IDAスクール編II 胡蝶の街と天の揺り籠」PV

【ストーリー】

エルジオンが誇る最高学府都市、IDAスクール。
その膝元にあるIDAシティでは、様々なウワサが流れていた。
空を覆う青い蝶の群れ・突如として燃え上がる病棟・天空を舞う白い人影――
夢と現が織り成す螺旋の中、白制服の集団は事態の収拾に奔走する。
時を同じくして、絶対零度の少女は、ひとり歩むべき道を探していた。
……白制服の少女は笑う。
さぁ、天の揺り籠で眠りましょう。たとえそれが、一抹の夢だとしても……。


IDAシティとは

IDAスクール・プレート内に存在する都市。
IDAの学生や関係者向けに解放されており、様々な施設が立ち並ぶ。学生寮や、エルジオン医大のキャンパスなどが存在するシティ・ウエストと、商業モールや映画館などの娯楽施設が存在するシティ・イーストとに分かれている。

【出逢い】
・新たなキャラクター「クロード」が登場


【追加エリア】
・IDAシティを追加
・新たなダンジョンを追加

以下の調整が実行されました。
・新たなBGMを追加
・釣りエサの追加
・釣りで「うき」にサカナがヒットした際にバイブレーションが入る機能を追加
・パーティのレベル差に応じて獲得経験値が減少する仕様を撤廃
・ツブラの玉を外伝、断章のアナザーダンジョンでも獲得できるように調整

アナザーエデン 時空を超える猫 ・販売元: Wright Flyer Studios, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 146.2 MB
・バージョン: 1.6.0

©Wright Flyer Studios ©GREE, Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!