【ソラウミ】メインストーリー30話公開! 段違いの攻撃力・体力を持つ部長が助っ人に登場

soramain


フォワードワークスより配信中の宇宙魚捕獲アクションゲーム『ソラとウミのアイダ(ソラウミ)』で、新ストーリーの追加が行われました。

6人の宇宙漁師候補生が、周囲の人々との交流を通じて成長する姿を描く「メインストーリー」の30話が追加。さらに、爽快なアクションが楽しめる「宇宙漁業」に47号イケス(暗黒に誘う渦巻き)が追加されました。

また、メインストーリー第30話内では、新アイテム「鍵谷の救援権」が登場。鍵谷の救援権を使うことで、宇宙漁業に鍵谷を助っ人として連れて出港できます。

メインストーリー第30話~恋のメロディ~追加

6人の宇宙漁師候補生が、周囲の人々との交流を通じて成長する姿を描く「メインストーリー」の第30話~恋のメロディ~が追加されました。

ストーリー中では、新アイテム「鍵谷の救援権」が受け取れます。この機会にぜひ、メインストーリーを読み進めて鍵谷の救援権を手に入れましょう!

鍵谷の救援権を使うと、任意のイケス出港時に助っ人選択の中に「鍵谷」が表示され、1度だけ宇宙漁に呼べます。

※ホーム画面のメニュー>所持品>消費アイテムから使用可能。

▼先輩宇宙漁師「鍵谷」が、強力な助っ人として登場

sub9


▼鍵谷は、候補生たちとは段違いの攻撃力・体力で登場

sub4


47号イケス「暗黒に誘う渦巻き」追加

sub12


宇宙漁業のイケスの号数が上がるにつれ、変化に富んだイケスが登場。イケス内に配置されたさまざまな障害物を見極め、また活用して宇宙漁業が楽しめます。

ソラとウミのアイダ ・販売元: ForwardWorks Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 196.6 MB
・バージョン: 1.0.13

© 2017 ForwardWorks Corporation

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!