【事前登録】2色の怪獣を育てるストラテジーRPG『超進化物語』

193

AppBankのゲームコネクトで『超進化物語』の事前登録が開始されました。

『超進化物語』は、2色で表現されたユニークな怪獣を育て勝利を目指すストラテジーRPGです。育て上げた怪獣を駆使して全国のユーザーと戦いましょう!

▼下のボタンから今すぐ事前登録!▼

攻守の駆け引きが盛り上がるPvP

193-1
193-2


注目の戦闘システムは、リアルタイムPvPが搭載されています。自分のお気に入りの怪獣を進化させ、鉄壁の守りにするか攻撃特化にするか自由に編成し、世界中のライバルに勝利しましょう。

PvP以外にも「超進化大陸、ワールドクエスト、自然探索、挑戦ダンジョン」などソロでも遊べるコンテンツがたくさん用意されています。

また、通常ステージでは他のユーザーにメッセージを送ることができ、アドバイスを残すことも可能。アドバイスを参考にして、ダンジョンを攻略しましょう!

個性的な怪獣と神霊を集めよう

193-4
193-3


登場する怪獣は、黒と白のカラーでユニークな怪獣が盛り沢山。進化をすれば色が追加され、より魅力的になります。怪獣以外にも神霊が登場し、スキルで怪獣をサポートします。

スキルの発動タイミングは、プレイヤーが決定します。このタイミングが勝敗を分けることになりますよ!

好みのチームを編成する為には、怪獣の強化も必要です。怪獣の強化は進化だけではなく、DNAを操作してさらに強くすることが可能。強化時の追加効果はランダムですが、ゲーム内通貨を使って何度でも付け直すことができます。

やり込んで、理想の怪獣を育て上げましょう!

▼下のボタンから今すぐ事前登録!▼

事前登録キャンペーン

193-5

超進化物語』では、豪華特典がもらえる事前登録キャンペーンを開催中です。事前登録者して、ゲーム内で使えるダイヤなどを手に入れましょう!

【特典詳細】

1万人…200ダイヤ
3万人…400ダイヤ、謎の骨片×50
5万人…600ダイヤ、強い心×50
7万人…600ダイヤ、催化結晶×10
10万人…1000ダイヤ、強化胞子30

▼下のボタンから今すぐ事前登録!▼

『AppBank』のアプリを使ってみよう

インストールはこちら→AppBank

© 6waves

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!