【アプリレビュー】送料も価格も比較し、最安値を見つける買い物アプリ『ショッピングアナライザー』

AppBankが注目するアプリ『ショッピングアナライザー』を紹介。少しでも、お得に買い物がしたいネットショッピング。価格や送料を一覧で確認できとても便利ですよ。(文:唐傘)

※本アプリは、AppBank運営の「AppBank Network」に登録されているアプリです。

複数のサイトから最安値がわかります

01
02


ショッピングサイトにはお買い得な商品がたっぷりと用意されていますが、品数が多すぎてどこで何が安いかを確認するのはなかなか骨が折れますよね。そんなめんどくさい商品の検索&比較作業を、代わりにこなしてくれるのがこのアプリです。

欲しい商品のキーワードやバーコードを入力するだけで、「楽天市場、YAHOO! JAPANショッピング、amazon.co.jp、ヤフオク」から同時検索!

どこでいくらで売っているか、一覧で確認することができます。ショッピングそのものは各ショッピングサイトを利用するため、安心安全にお買い物できるのも高ポイント。

またアプリ専用の高度な店舗競争力分析エンジンが開発されており、たくさんの店舗から魅力的な店舗を選抜し、高速で最安値を計算してくれるというのだからとても心強いです。 

送料条件が可能な限り自動取得され、アプリ内のデータベースに記録されていきます。そのため送料込みで、本当にお得なサイトを一目で見つけることができますよ。

▼送料は馬鹿になりません。しっかり、事前にチェックできるのが嬉しいですね。

03
04


まとめ買いをするときにも大活躍

いろいろなサイトを巡るのがめんどくさくて、同じ店舗でついつい買い物してしまうことってありますよね。でもそんなときに限って、あとでほかのサイトで安くなっているのを見つけてしまったり……。そんな悩みをきれいさっぱりと解決してくれる買い物の強い味方です。

個人的にうれしかったのがバーコードリーダーに対応していて、気に入った商品をリピートしようと思ったときでも簡単に比較できること!

送料も確認できるので大量に消費するトイレットペーパーやお水などの日用品をこまめにチェックして、お得なときにまとめて購入するようにしています。

またよく使う大手ショッピングサイトを、一度に比較できるのが手軽で助かります。見比べていくと、店舗によってお得な商品の傾向が違ったりして見ているのも楽しいです。

▼バーコードリーダーを使えば、商品情報も楽々検索できます。

05
ショッピングアナライザー ・販売元: mapipo office
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 14.4 MB
・バージョン: 1.9.6

© mapipo office

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!