「クック」シリーズのパズルゲームが登場! 【クックと魔法のぐらぐらパズル】


スマートフォン向けカジュアルゲーム『クックと魔法のぐらぐらパズル』(iOS/Android)の日本向けサービスが開始されました。

『クックと魔法のぐらぐらパズル』とは


可愛らしい世界観で、簡単操作で誰でも気軽に楽しめるのが特徴のパズルゲームで、ゲームオンが提供している『クックと魔法のレシピ』のシリーズ作品です。

プレイヤーは、タップやドラッグ操作で同じ色のブロックを3つ以上並べて消すことにより、食材を集めて料理を完成させます。


積み上げられたブロックが崩れ落ちないよう、トレイの傾きに注意しながら左右バランスよくブロックを消し、ピンチの時にはブロックを破壊できるアイテムや、傾きを一時的に固定するアイテムを駆使し、全100種類の料理の完成を目指してステージを進めていきます。


なお、昨年12月より世界約150の国と地域で提供されており、日本語を含む3言語(日本語、英語、韓国語)に対応しています。


クックと魔法のぐらぐらパズル ・販売元: NEOWIZ Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 433.6 MB
・バージョン: 1.0.1

(C)NEOWIZ. All rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!