【トリマス】世界観やヒーローたちの過去がわかるOPムービー公開!


スクウェア・エニックスより配信予定の新作スマートフォン向けゲーム『TRINITY MASTER(トリマス)』で、世界観がわかるオープニングムービーが公開されました。

オープニングムービー先行公開!

先行公開されたオープニングムービーでは本作の世界観、ヒーローたちの過去について描かれており、ナレーションは大塚明夫さんが担当しています。

古の大戦で、一度滅びたはずのヒーローたちがそれぞれの望みのために「復習戦(リベンジマッチ)」を繰り広げます。彼らにはいったいどんな過去があったのか、このストーリーの続きは本作の「ダンジョン」で楽しめます。

ストーリー

かつて戦いがあった。人間と魔族、二つの種族の覇権を巡る、長い戦いが。

人間の希望、「英雄(ヒーロー)」は魔族に果敢に挑んだ。しかし圧倒的な軍事力を誇る魔王軍の前に、一人、また一人と倒れていく。

ついには大魔王の手によって、英雄(ヒーロー)たちはその魂まで粉々に砕かれてしまった。かくして人間は破れ、世界は魔族の統治下におかれることとなった……。

だが。砕かれてなお、彼らの魂はその「時」を待っていた。滅びたはずの英雄(ヒーロー)は今再びの生をうけ、闇に包まれたこの地に蘇る。

これはかつてのヒーローたちの『復讐戦(リベンジマッチ)』

▼『TRINITY MASTER(トリマス)』オープニングムービー

声優サイン色紙が当たる プレゼントキャンペーン開催中

『トリマス』の英雄・ナレーションを担当した豪華出演声優の方々のサイン色紙をプレゼントするキャンペーンを公式Twitterが配信中です。

応募方法は、「トリマス」公式Twitterをフォローして、キャンペーン対象のツイートをリツイートするだけです。第3弾が開始されており、全7弾までが予定されています。

今後のキャンペーンは公式Twitterにて随時発表されますので、ぜひキャンペーンに参加しましょう!

詳しくはこちらから
公式Twitterアカウント




『AppBank』のアプリを使ってみよう
インストールはこちら→AppBank

©2018 BEATRAIN.CO.,LTD./SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!