【新作アプリレビュー】猫を組み合わせて大きな猫にする『猫コンドミニアム』


こんにちはKiDD(@kiddgamestream)です。今回は猫たちをいっぱい集めるカジュアルゲーム『猫コンドミニアム – Cat Condo』をレビュー!

猫コンドミニアムは猫用キャリーに入ってやってくる小さな猫同士を組み合わせて、大きな猫に育てていくゲームです。

猫は10秒待つか画面をタップでやってくるので、のんびりプレイするも良し。画面を猛タップして猫を呼び込みまくるも良しです。自分のプレイスタイルにあわせて遊びましょう。

即分かる猫コンドミニアムのプレイ動画

ボックスをあけて猫を呼び込もう!

まずは画面内にあるボックスをタップしましょう。中から猫が登場します。


出てきた同じ猫を2匹組み合わせると、新しい猫が誕生します。


あとは同じことをして猫を増やすだけ。猫の入ったボックスは時間経過か画面タップでやってきます。


たくさん猫を作ろう!

こうして猫+猫でできた子猫を組み合わせると、今度は【こっそり猫】になりました。


さらに【ソマリ】や【ラグドール】などいろんな猫が作れます。


猫がいっぱいでコンドミニアムに入らない?
そんな心配はいりません。勝手に大きくなります。


コインで猫を飼おう!

ちなみに猫はそこにいるだけでコインを生み出すのですが、そのコインを使って欲しい猫を直接買うこともできます。
アプリを終了したときもコインは貯まっていくので、再びアプリを開いたときにはかなりのコインが貰えます。


タップとコインでのお買い物を駆使して、コンドミニアムをいろんな猫でいっぱいにしましょう。


猫コンドミニアム - Cat Condo ・販売元: Zepni Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 464.0 MB
・バージョン: 1.0.1

© 2018 Zepni Ltd.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!