DMMの『宝石姫 JEWEL PRINCESS』事前登録開始! 最大3000ジェムがもらえるキャンペーンも


本格ファンタジーゲーム『宝石姫 JEWEL PRINCESS』で、PCゲームサービスの事前登録が開始されました。

ダイヤモンド、サファイア、ルビー、エメラルドなど宝石が可愛い女の子になって登場。全キャラ・フルボイスで、榊原ゆい、民安ともえ、手塚りょうこ、唯香、shizuku、水霧けいと、夏目みつ華、などの豪華声優陣が出演しています。

事前登録キャンペーンで最大3000ジェムもらえる


『宝石姫』公式サイトで、事前登録キャンペーンが開催中です。

事前登録ガチャでは、総回転数に応じて事前登録者「全員」に最大3000ジェムがプレゼントされます。獲得した宝石姫の中から最大3名まで、正式リリース版に連れて行くことができます。

DMM GAMES事前登録ガチャ初、ガチャでキープ中の宝石姫と同一の宝石姫をガチャから引いた場合に、経験値を得てレベルが上がり、一定レベルを超えると上位レアリティに進化できます。

さらに、事前登録ガチャの総回転数が600万回転を突破すると、宝石姫より強力な力を持つ「宝聖姫」である「七彩煌(スペクトラ)」が、正式リリース記念キャンペーンの報酬として無料プレゼントされます。

事前登録はこちらから→『宝石姫』事前登録サイト


【ストーリー】

世界の名は蹟晶界(せきしょうかい)ローデリア。

世界の中心に宿る大星霊は星の維持のため、自らの分身として宝石姫たちを創造した。宝石を核として創造された宝石姫たちは、生きとし生けるもののすべてを守り、慈しみ育てた。

物語は、人間の暴走が引き起こした大災厄により、星の命運が尽きようとしている、その時から始まる。時代は「救星主」を求めていた。


また、公式サイトでは主要な宝石姫のイラストとボイスを鑑賞できるPVが配信されています。

公式サイト

『AppBank』のアプリを使ってみよう
インストールはこちら→AppBank

© DMM GAMES / OIRAN DOCHU / GeePlus, Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!