『Rules of Survival』が8×8の新マップと共にグローバル配信開始!


全世界1億ダウンロードを突破したスマホのバトルロイヤルゲーム『Rules of Survival』が、2月7日に正式にグローバル配信されました!

グローバル配信版は刺激的な特徴と新しいゲーム体験をもたらす8×8の新マップを採用しており、300人まで同時にプレイして戦うことが可能となっています。

グローバル配信で何が変わった?


居住地域の2倍以上のプレイヤー数と、新地形がゲームに追加されました。
花畑から砂浜、ゴビ砂漠や炭鉱から危険な沼地になど、ざまざまなフィールドを楽しみましょう!


ゲーム内の乗り物は完全にアップデートされ、アクション満載の興奮を味わうことができます。
新しくなった陸海空の移動手段は、8×8の新マップで見つけることができますよ。


また、最初の島ではビーチでリラックスしたり、ステージで歌ったり、花火を見たりなど新しいエンターテイメント性を導入されました。
単純な合流場所というのを改めて、飛行機に乗る前の60秒のカウントダウンを楽しんだり、残酷な競争に立ち向かったりするために、より没入感のある経験をもたらします。


8×8の新マップは、国内外で既に話題になっていおり、Facebookの投稿は投稿初日に22,000いいね、2,400シェアを記録しました。
中国のβサーバーでは、真夜中までゲームに参加しようとプレイヤーが殺到したようですよ!


また、全世界1億DL突破の記念やバレンタインデーで何が起きるか期待している人も多いと思います。
一年の中で最もロマンティックな日を祝うために、アドレナリンあふれる戦いの中で生き抜いてください!

Rules of Survival ・販売元: Hong Kong Netease Interactive Entertainment Limited
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 735.3 MB
・バージョン: 1.0.11

© Copyright @NetEase All Rights Reserved

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!