個室でお姉さんとふたりっきりになれる!? 闘会議2018『23/7』ブースレポ

2月10日(土)・11日(日)に幕張メッセで開催されているゲームの祭典「闘会議2018」に、新作ゲームアプリ『23/7 トゥエンティ スリー セブン(以下、23/7)』のブースが初出展されています。

ブースは巨大ガチャガチャマシンが現れたり、コンパニオンのお姉さんと個室でマンツーマンのガイダンスを受けられたりと大注目の内容となっていたので、この記事ではレポートをお届けします!

佐倉綾音さんが声を担当する新キャラ発表など、ステージでの詳細はこちらの記事をご確認ください。
【23/7生放送まとめ】闘会議で妖艶な新キャラクター情報が公開

闘会議2018に『23/7』ブース登場

『23/7』のブースでは、魅力あふれるキャラクター達のオリジナルグッズがもらえる巨大ガチャガチャマシンや、コンパニオンとマンツーマンでゲームの紹介を受けられる小部屋などが登場し、大きな賑わいを見せていました。

ブースの中心にあるフォトステージには、ゲームに登場するキャラクターの衣装に身を包んだコスプレイヤーが登場。多くの人が足を止めて写真を撮っていました。

お姉さんと二人っきりになれる素敵な小部屋

ブースにある小部屋では、美人コンパニオンのお姉さんと二人っきりになれる素敵空間が広がっていました。ここでは、お姉さんがマンツーマンで『23/7』の魅力を教えてくれます。

闘会議の広い会場を探しても、ここまでお姉さんと密着できる場所はここしかありません! 

男ならば行くしかないッ!!

ここでは最後にガチャを引けるのですが、運良く☆5のキャラクターを引けると「巨大ガチャガチャマシン」に参加できる券がもらえます。

ハズレの場合でも、ゲームのキャラクターがデザインされた非売品のぷっちょをもらえますよ。

オリジナルグッズが当たる巨大ガチャガチャマシン

モバイルバッテリーやキーホルダー、クリアファイルなどの『23/7』オリジナルグッズが当たる巨大ガチャガチャマシンが登場していました。

このガチャガチャは、コスプレイヤーやブースの写真を指定されたハッシュタグをつけてSNSでシェアすると回すことができます。スマホ画面を見せればすぐに回すことができるので、気軽に参加しましょう!

非売品のぷっちょをもらおう!

ブースの外ではゲームの魅力をお伝えする冊子と、『23/7』のオリジナルお菓子が無料配布されていました。ゲームのキャラクターがデザインされた非売品のぷっちょが手に入りますので、近くに寄った際はもらいに行きましょう!

また、この他にも巨大武器を持って記念写真が撮れるフォトスペースなど、思わずシェアしたくなること間違いなしのブースになっていますよ!

11日に「闘会議2018」に遊びに行く人は、このブースもぜひチェックしておきましょう!

『23/7 トゥエンティ スリー セブン』注目記事

77秒間無敵でゲームバランス崩壊と思いきや!? 『23/7』の「時間操作」バトルを高評価
9時が消えて1日が23時間に!? 77秒は無敵で戦える!? 時間がテーマの新作RPGとは?【23/7インタビュー】

『AppBank』のアプリをインストールしよう!

→インストールはこちら:AppBank

© FUJISHOJI CO .,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!