【妖怪ウォッチぷにぷに】タップした部分の妖怪ぷにを大量に消す新効果を持った「極つちのこ」登場


レベルファイブとNHN PlayArtのiOS/Android用アプリ『妖怪ウォッチぷにぷに』で、「ツチノコの里おはじきバトル~極妖怪あらわる~」イベントが実施されます。

画像引用元:妖怪ウォッチ ぷにぷに公式Twitter

極妖怪第三の刺客、SSSランク「極ツチノコ」登場!

2月28日(水)まで「ツチノコの里おはじきバトル~極妖怪あらわる~」イベントが開催中です。

おはじきバトルでツチノコに勝利すると、SSSランクの極ツチノコが稀に出現します。



また、おはじきバトルでポイントを貯めると下記の豪華報酬と交換できます。


森で暴れし悪の花「極ツチノコ」登場

イベント限定妖怪のSSSランク「極ツチノコ」はYポイントの獲得数を増やす新スキルを持っています。ひっさつわざを発動するとパズル上部に極ツチノコの花が出現し、一定時間タップした部分にめがけて花からビームを発射し妖怪ぷにを大量消しする新効果を持っています。


イベントでの特殊能力を持つ「モリガミレックス」と「カネクイヒメ」がいれば、極ツチノコに大ダメージを与えられるので、この機会に手に入れて、ツチノコに挑みましょう!



妖怪ウォッチ ぷにぷに ・販売元: Level-5 Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 72.5 MB
・バージョン: 3.39.0

©LEVEL-5 Inc. ©NHN PlayArt Corp.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!