RPGからアクションや音ゲーにまで進化する『Evoland 2』が2月28日リリースへ!


プレイ中にゲームシステムがモノクロ2Dから3Dグラフィックへと進化していくことで話題になったゲーム『Evoland』の続編、『Evoland 2』の2月28日リリースが発表されました!

Evoland 2ではRPGの時代が進化していくだけではなく、なんとゲームとしてのジャンルまでもが進化していきます。

アクションはもちろん、アクションRPG、シューティングゲーム、音楽ゲーム、パズルゲーム、謎解きゲームなどなど、「2」になったEvolandはひと味もふた味も違うようですよ!

Evoland 2公式トレーラー

RPGの時代が進化していくEvoland

これまでのEvolandはRPGの時代が進化していくゲームでした。


ジャギジャギのドット絵の2Dグラフィックがキレイになり、


さらには3Dグラフィックに進化!


さらにはアクションRPG要素もあり、


こちらも3Dグラフィックに進化します。


と、ここまでが前作のEvolandでもあった要素です。しかし2はここからが違います。

Evoland 2ではジャンルも進化する!

まずは2Dアクションです。


そこからなんとベルトスクロールアクションになり、


……こ、これはボン○ーマン!


格闘ゲームになったかと思ったら


なぜかパズルRPGに。


さらには音楽ゲームとして敵を倒すRPGにもなります。


そして全くジャンルの違うシューティングに。


謎解きっぽいモノまであるのですから、もはやなんでもござれ。


でも、ブロックを下から叩いてコインが出るのはまずいですよ!!


Evoland 2は2月28日にiPhone、iPad、Apple TVで発売。価格はおそらく有料アプリ。MFIコントローラーに対応しています。

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

※画像は公式トレーラーからキャプチャしたものです。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!