【アプリレビュー】イケメン先生と一緒にお仕事して、ドキドキを集めよう『矢来先生の保健室』

1


AppBankが注目するアプリ『矢来先生の保健室【放置系タップシミュレーション』(配信元:Tomoko Ikenoue)を紹介します。

保健室の先生に悩みを相談することをテーマとしたシンプルな放置ゲーム。プレイヤーは保健室にやってくる生徒をタップしてハートを集めます。たくさん集めるとレベルが上がり、特別な相談も聞いてくれるぞ。(文:ニュー侍)

※本アプリは、AppBank運営の「AppBank Network」に登録されているアプリです。

生徒をタップしてハートを集めよう!

生徒の対応に忙しい矢来先生。そんな先生から保健室委員をやってみないかと依頼されます。忙しい先生を助けるためにお手伝いしよう。

2
3


保健室に生徒がやってくるのでタップしましょう。すると感謝の気持ちとしてハートを置いていきます。それをタップして回収。指定された数を集めるとレベルアップします。

4
5


せっかくなので先生に悩み事を相談してみましょう。怒られたことを相談したら先生に抱きしめられてしまいました。ありがとう先生! レベルを上げれば質問内容も変わってきます。

6
7


やり込み要素として棚の上の記録、そして先生の衣装がアプリ内課金で購入できます。いつもとちょっと違う先生と一緒に保健室で仕事をこなしましょう。

9
8


タップした生徒は記録として保存されます。レベルが上がることでどんな生徒が保健室にやってくるのかという楽しみも! ぜひ、コンプリートを目指してみてくださいね。

10
11


保健室の先生はやさしかった。

生徒をタップするだけというシンプルな放置ゲームで遊びやすかったです。ゲームが苦手な方でも楽しめると思います。先生がイケメンっぽいのも好印象で相談しに行きたくなってきますね。いきなり抱きしめられたときは思わず「おう!」ってなってしまいましたが、その先があるのかないのか……。

誰でも楽しめる放置ゲームをぜひ、プレイしてみてくださいね。

矢来先生の保健室【放置系タップシミュレーション】 ・販売元: Tomoko Ikenoue
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 36.7 MB
・バージョン: 1.1.1

© Tomoko Ikenoue

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!