【パズドラ】6周年特番にてパズドレ豪華プレゼント決定! 戦いの行方はいかに・・・!

top


2/24の「ウルトラゲームス Presents パズドラ6周年記念特番」に出演した6名が、パズドラレーダーにて「最強の龍喚士」に挑戦しました。
そして、見事出演者側が勝利! 結果、パズドラレーダー内にて、全ユーザーへのプレゼントが決定しました!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


パズドレ プレゼント決定!

「AbemaTV」のゲーム専門チャンネル「ウルトラゲームス」にてパズドラ6周年を記念して行われた生放送。

その生放送も終盤。
そんな時間に、なんとパズドラプロデューサー「山本P」から手紙が!

01


なんと、パズドラレーダーにて「最強の龍喚士」が登場!

そんな「最強の龍喚士」に出演者の中から代表して『3名』が挑戦し、勝利できれば、勝利した出演者1人につき『2,500ゴールド』。
つまり、代表者3名全員が勝利すれば、『7,500』ものゴールドが、全ユーザーにプレゼントされるとのこと!

02


レーダー内のガチャも引ける特別なゴールド。ぜひ勝利して欲しいところ・・・!


まず挑むのは、初代トップランカー「sasuke」さん!
今後の流れに関わる大事な1戦目・・・。どうなるか・・・?

04



↓↓↓↓↓↓↓↓


最後に綺麗な水の3列を組んで・・・。

05


見事勝利!
これはかなり好調な滑り出し・・・!

06



続いては、我らがAppBank「マックスむらい」が挑戦!
この勢いに乗っていきたいところ・・・!

07


どうなる2戦目・・・!


↓↓↓↓↓↓↓↓


CPUに暗闇をかけると、なんとまさかのCPUも暗闇を解除しにかかることを発見!
しかし、暗闇攻撃に成功するも、HPゲージの差は縮まらず・・・。

00


惜しくも敗北・・・。
悔しいですが、スキルの使用順などの様々な行動パターンを解明できたのは大きなポイント! 3人目の挑戦者へつなげます!

09



最後の挑戦者は、公認プロゲーマー「スー☆」さん!
プロだけあって、出演者の方々もコメントもかなりの安心感を感じています。

10


ご本人もかなりの落ち着き。これは期待大です!


↓↓↓↓↓↓↓↓


闇メタの90%軽減を使って、見事HPゲージの防衛に成功!
そのままゲージを守り抜き・・・。

11


危なげなく勝利!
余裕すらも感じる完璧な勝利でした!

12



「最強の龍喚士」と代表者3名によるアツい戦いの結果、『2名』が無事勝利を収めました!
ということで、後日全ユーザーに『5,000ゴールド』がプレゼントされます!

詳細な配布日時や報酬については、後日公式サイトにて発表されます。
出演者の皆さん、ありがとーーっ!!

注目記事一覧

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
敵の龍喚士、かなりの強敵でしたね・・・。落ちコンなしや軽減など、様々な妨害を仕掛けてくるとは。
パズルも、ものすごい落とし入れてきてましたからね・・・。AI怖い。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!