『黒騎士と白の魔王』がPCでもプレイが可能に! スマホ版とのデータ共有も

kurokisi - 1


ディー・エヌ・エーが運営するスマホアプリをPCで遊べるプラットフォーム『AndApp』で、グラニのスマホRPG 『黒騎士と白の魔王』(以下、『黒騎士』)のAndApp版PCアプリの事前登録が開始しました。

『黒騎士と白の魔王』がPCとスマホで楽しめます!

AndApp版の『黒騎士』では、PCとスマートフォンでデータが連動するため、すでに『黒騎士』をプレイしている方もデータを共有して遊ぶことが可能です。

AndApp版の『黒騎士』の事前登録はこちらから
公式サイト

AndAppとは

AndAppはスマートフォン向けに作られたゲームをPCで遊ぶことができるプラットフォームです。

PCとスマートフォンでゲームデータを連動してプレイすることができるため、1つのゲームを「外ではスマートフォン、家ではPC」といったシーンに合わせた遊び方をすることも可能です。PCでは、大画面で通信速度を気にすることなくゲームが楽しめます。

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

©DeNA Co.,Ltd.© Grani, Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!