【アプリレビュー】狙え、ホールインワン! 手軽に遊べるゴルフゲーム『ワンカップゴルフ』

AppBankが注目するアプリ『ワンカップゴルフ』(配信元:Rubato Studio)を紹介します。

打つ方向と強さを決めて1打でホールインを狙うゴルフゲーム。シンプルながらも豊富に用意されたコースでやり応えも十分です。1ホールがサクッと終わるのでちょっとした時間にプレイできますよ。

誰でも楽しめるゴルフゲームでゴルフのおもしろさを体感しよう。(文:ニュー侍)

※本アプリは、AppBank運営の「AppBank Network」に登録されているアプリです。

ホールインワンを狙え!

ゲームの操作方法は十字キーで打つ方向を決め、ショットボタンを押すと動くゲージで打つ強さを決めます。どれくらいの強さでショットするか重要です。

ゲージがぐーんっと上がっていくのでホールインワンできるような強さでボールを打ってみましょう。失敗してもペナルティーはないので最初は強めに打ってみるのがおすすめです。

見事、ホールインワン達成! 次のホールへと進めます。失敗してもリトライがすぐにできるのがうれしい。何度も挑戦してホールインワンを狙いましょう。

このホールでは遠く離れたところにカップがあります。どこを狙えばいいのか難しいですよね。そんなときは「View」ボタンを押して視点変更が可能です。

上空からホール全体を見渡すことができます。打つ方向も変更でき、攻略のカギとなります。ボールを打つ前はホール全体の確認してみましょう!

ホールは平面なものだけでなく、急な斜面もあります。

サクッと遊べるゴルフはおもしろかった!

一般的なゴルフゲームとは違いカップゴルフなのでミニゲーム感覚で遊べました。本作はステージ制なのでサクッと遊んでみたいという方にもおすすめの一本です。手軽に遊べるゴルフゲームをぜひ、プレイしてみてくださいね。

Android版のインストールはこちら
ワンカップゴルフ

© Rubato Studio

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!