【パズドラ】転生サタンが圧倒的! 今週の人気モンスターランキング!

ranking


パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、最新の人気モンスターランキング。毎日更新されるので、今注目を浴びているモンスターが一目瞭然の便利機能です。

この記事では、1週間の人気モンスターランキングを発表!最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


1週間の人気モンスターランキング

3/2~3/9の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(3月9日現在)

第1位

壊獄の魔神王・サタン=ヴォイド

ヴォイド


今週の第1位は「サタン=ヴォイド」!
新たな転生進化でありながら、パズドラ初の闇花火持ちともなると注目度が段違い! 新ダンジョンの「魔神王の無限獄」のボスということもあり、納得の第1位です。

第2位

サタン=ヴォイド

前ヴォイド


続いて第2位は究極進化前の「サタン=ヴォイド」。
究極進化前後でツートップ! いかにサタンヴォイドが注目されているかが分かりますね。

第3位

犬夜叉【原作版】

犬夜叉


ここで原作版の「犬夜叉」がランクイン! コラボ人気が高い!
今回の究極進化でリーダースキルが大化け。火力・耐久、そして使いやすさも増し注目を集めています。

第4位

地獄の魔神王・サタン

サタン


第4位には「サタン」が入ってきました。転生進化前すらもランクイン。
サタン自身のドロップ場所や、ヴォイドの進化素材を確認しに来た方が多かったようです。

第5位

江戸川コナン【原作版】

コナン


TOP5最後は原作版の「コナン」!
バランスキラー2個持ちは初めての実装。スキルも威嚇+陣と使いやすく、今後色々なダンジョンで活躍するかも?

第6位

アラジン【原作版】

第7位

うしおととら【原作版】

第8位

ラム【原作版】

第9位

真の大妖怪・殺生丸

第10位

極醒の青龍喚士・ソニア=クレア


ランキングの上位に入ったモンスターをイベントごとに見てみると、様々なイベントに分かれていますね。
今週登場したサタン、サンデーコラボだけでなく、先日究極進化したソニアやカストルなど。ここ数週間のイベントがいかに大きな催しだったかが分かります。

また、ランキング上位にはアースドラゴンやカノープスなど、オデドラとラグドラに関連したモンスターも入ってきていました。MP配布、3月のクエスト、この2つのイベントも大きな衝撃を与えてきましたね。

ranking


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

注目記事一覧

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラくん パズドラくん(@pdkun
圧倒的サタンである。
なんやかんやサタン転生用の紫仮面を集めるのが1番大変。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!