【おすすめアプリ】20分で味わえる極上のアドベンチャー『Lost Tracks』


こんにちはKiDD(@kiddgamestream)です。今回は短時間のプレイで極上のアドベンチャーゲームが味わえる『Lost Tracks』をレビュー!

『Lost Tracks』は20代前半の若い男性「ルー」の潜在意識の世界を旅する物語。プレイヤーはルーの意識のなかに潜り、目、耳、口を使って彼を導いていきます。

短いゲームではあるものの、このクオリティのゲームが無料でプレイできるのですから遊ばない手はありません。

即分かる『Lost Tracks』のプレイ動画

女の子に話しかけたいルーくん

ゲームはルーくんの通勤シーンから始まります。
女の子に話しかけたいルーくんですが……


見ていることに女の子が気づいた瞬間


顔をそむけてしまいます。なんというシャイ。


でもそのあとまた見ちゃう。


『Lost Tracks』はそんなルーくんの物語です。

五感を研ぎ澄ませ!

ゲームは上記のオープニング後から始まります。


最初に問われるのは「視覚」。景色を見て謎を解いていきましょう。


続いて「聴覚」です。ヘッドフォンをしてないとクリアは難しいと思います。


最後は「声」で謎を解いていきます。


ルーくんが最後にどうなったのかはプレイしてのお楽しみ。
集中してプレイした方が楽しいと思うんで、ぜひ自分の部屋で遊んでみてください(声出さないといけないのもありますしね)。

Lost Tracks ・販売元: Morten Andersen
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 405.3 MB
・バージョン: 1.1.0

© The Animation Workshop

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!