イーブイの会社見学が実施! あなたの会社を訪問させてくださイーブイ!


株式会社ポケモンは、「プロジェクトイーブイ」の企画として、「イーブイの会社見学」が2018年春より実施することを決定しました。

応募した企業の中からイーブイの訪問先を選定し、実際に会社見学をします。応募受け付け期間は、2018年3月14日(水)~31日(土)で、募集開始後より随時訪問を開始します。
「イーブイに会いたい」「イーブイと触れ合いたい」「イーブイとやりたいことがある」という企業は、応募してみてはいかがでしょうか?

応募サイトはこちら → イーブイの会社見学 | プロジェクトイーブイ | ポケモン

応募方法

Eメールに下記必要情報を記入の上、(株)ポケモン「プロジェクトイーブイ」のイーブイ会社見学 窓口(eevee-kengaku@pokemon.co.jp)宛に、応募しましょう。
応募の中からイーブイの訪問先を選定し、実際に会社見学を行います。

・応募受け付け期間:2018年3月14日(水)~31日(土)

必要情報

1.会社名
2.所在地
3.担当者の連絡先
4.本件応募を承認した方の役職と名前
5.イーブイへの熱い想い(例:20年前からイーブイひとすじです。)
6.イーブイを案内したい場所(例:豪華な応接室にご案内します。)
7.イーブイといっしょにやりたいこと(例:社長も社員もイーブイ好きが多いので、みんなでいっしょに撮影したいです。/もし来てくれたら、こんなグッズを作ってみたいです。)

応募に関する注意事項

以下すべての条件を確認の上、応募ください。

・本キャンペーンの目的に鑑み、個人事業主及び学校法人等の非営利法人からのご応募は承っておりません。
・事前に社内でご承認いただいた上で、ご応募ください。
・ご訪問日時や場所などさまざまな条件を考慮した上で選考し、当選者の方にのみ、2018年4月27日 (金)までにご連絡いたします。あらかじめ、ご了承ください。
・イーブイご訪問時の様子は、(株)ポケモン「プロジェクトイーブイ」のSNSアカウント、ホームページ上でもご紹介させていただきます。
・対応可能地域は、日本国内のみとなります。
・ご応募の際にいただいた情報は、本キャンペーン用のプライバシーポリシーに則り、適切に管理いたします。
・イーブイの滞在時間は、約1時間ほどを予定しております。

イーブイのできること

イーブイが会社見学に訪問したときにできることは、
以下を予定しています。
・握手
・ハグ
・いっしょに写真撮影
・軽い運動
・その他のご要望につきましては、都度ご相談ください。

「プロジェクトイーブイ」とは?

「がんばれ、イーブイ!」
日々ユーザーの皆さんといっしょに、イーブイの魅力を発掘したり、広めたり、愛でたり、もふもふしたり・・・。「プロジェクトイーブイ」は、さまざまな活動を通してイーブイを応援する、株式会社ポケモンの期間限定プロジェクトです。

2017年11月21日に発足して以来、SNSを中心に活動を続けており、今後はさらに幅広い領域での活動を目指しています。「イーブイが好き!」という方はもちろん、「まだイーブイのことをよく知らない」という方でも、いつでも、どこでも、どなたでも、気軽に「プロジェクトイーブイ」の活動にご参加いただけます。

「プロジェクトイーブイ」公式サイト

プロジェクトイーブイ | ポケモン

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!