ポノス新作の対戦型アクションゲーム『ファイトクラブ』事前登録キャンペーン開始!!

ポノスは、今春にリリース予定の新作『ファイトクラブ』で、事前登録キャンペーンを開始したこと発表しました。

事前登録をしてゲーム内で使えるシェルなどの豪華特典を手に入れましょう!

『ファイトクラブ』の事前登録キャンペーン開始

『ファイトクラブ』は、1vs1のリアルタイムアクションバトルが楽しめる対戦型ゲームアプリです。プレイヤーはバトルで勝利することで富や名誉を獲得できる世界の住人となります。

この世界で自分の分身となるキャラクターを作り、ほかの住人と1vs1のバトルを繰り広げたり、手にした報酬で自身をコーディネートしたりできます。

さらに有名プレイヤーのバトルを観戦や応援したり、毎日開催される大会で腕試しや、今後開催予定のリアル大会に挑戦するなど、様々な楽しみが待っています。

注目の『ファイトクラブ』ではリリースを目前にした事前登録キャンペーンが開催されています。ゲーム内通貨の「シェル」が事前登録者数に応じて、全ユーザーにプレゼントされますよ!

事前登録者数が20,000人を突破した場合、1,500シェルが報酬となり、貴重な装備が満載の「究極の速達 BOX」をすぐに開けることが可能です。



『ファイトクラブ』概要

タイトル:ファイトクラブ
ジャンル:対戦型アクションゲーム
対応OS:iOS/Android
配信日:2018年春予定
価格:基本無料(一部有料)

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

© PONOS Corp. all rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!