【パズドラ】灰原哀の株爆上がり!? 今週の人気モンスターランキング!

ranking


パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、最新の人気モンスターランキング。毎日更新されるので、今注目を浴びているモンスターが一目瞭然の便利機能です。

この記事では、1週間の人気モンスターランキングを発表!最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう。


1週間の人気モンスターランキング

3/9~3/16の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(3月16日現在)

第1位

灰原哀

灰原


今週の第1位は「灰原哀」! 今週からモンスター購入で販売開始されたキャラですね。
ロック解除にバインド回復、さらには回復ドロップ強化と回復2倍のスキルでパーティを完全サポート! 『100,000』で購入できるとは思えないハイスペック女の子なのです。

第2位

犬夜叉【原作版】

犬夜叉


続いて第2位は原作版に究極進化した「犬夜叉」。
コラボが続く今、扱いやすく強力なリーダースキルに注目が集まっている様子。先週に引き続き、高い順位にランクインです!

第3位

江戸川コナン【原作版】

コナン


ここで原作版の「コナン」がランクイン!
唯一無二のバランスキラー2個持ち。スキルも万能などこを取っても良き強力サブです。

第4位

壊獄の魔神王・サタン=ヴォイド

ヴォイド


第4位には「転生サタン」が入ってきました。
さすがは闇花火持ち。その人気は1週間経っても揺るがぬ高順位です!

第5位

うしおととら【原作版】

うしとら


TOP5最後は原作版「うしとら」!
根性封じのリーダースキルは万能そのもの! その上でHP倍率、ある程度の攻撃倍率ともなれば注目が集まるわけです。

第6位

アラジン【原作版】

第7位

抗神機・ラグナロク=ドラゴン

第8位

極醒の青龍喚士・ソニア=クレア

第9位

ラム【原作版】

第10位

龍喚士・ソニア=グラン=リバース【塗り絵コンテスト】


ランキングを通して、先週に引き続き「サンデーコラボ」や「ソニア」が高い順位に入っていますね。先週のイベントがいかに多きなものだったかがよく分かるランキングになっていました。
今週登場した「灰原」は誰でもモンスター購入で手に入るため人気1位まで上がっていますが、塗り絵キャラはあまり順位は上がらず。友情ガチャ限定ということもあり、引けた方が少なかったのかも?

また、「シェダル」や「カフ」など、機甲龍も上位に入ってきていました。
塗り絵リバースやホルスを狙って引いた際に出てきて、「なんのスキル上げやら?」と調べに来た方が多かったようですね。

rank


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
友人に「購入しとけよ!」と言って、私が購入し損ねるという・・・。
あのエルザの悲劇を、私はもう繰り返さない・・・。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!